今月初めてのブログ???かと思いきや、そうでもなかった~~。

お元気でしょうか。

新年度に入って、皆さま新しい環境には慣れてきました?

私はといえば、仕事もとくに変わってないし(いや、新店長になってから、いろいろ変わったけども;)
忙しいってほどでもないんだけど。
ジム活に勤しんでおった昨今、今月からは、ちと調整系に力をいれ、増やしたダンスのコマ数だけ、今までのダンスも減らした。増減ゼロ。
骨盤の歪みは、誰にでもあるらしい。
で、それを調整しようと躍起になってるw
月に2度ほどだったパーソナルセッションを多い時で週2にしてみた!(めっちゃ格安なん)

うお~~、すこぶる調子ええっ!
さらに、このインストラクターさん、水素吸入にはまっておられ、自分んとこにも導入されたw
めっちゃ格安で。これは試さないと! と吸入したら、私もはまったw(変なオクスリじゃないからねw)
吸入と同時に眠りの世界へと誘われる~~~。
で、睡眠不足だったのが嘘のようにぐっすりーぷ。

ええ感じ。
水素水?? あれはあんまり効果感じなかった私でも、吸入に関しては「いい!」と思います。
えと、回し者じゃないですが;
時間がある時に、また吸いに行きます~♪



もくもくと動くのが好きなので、大抵どのクラスでももくもくとしております。
月一で参加してる2サークル(中上級クラスと私が参加してる基礎クラス)の交流会が今度あるみたいで、私、腰が引けておったのですが
「前も参加できなかったし、今度は一緒に出てみようよ」とお誘い受けたので
えいっ!とばかりに勇気をだして参加してみることに。
ダンス時に顔だけ知ってる、いつも私の前でキレキレに動いておられる紳士さんと一度お話してみたかったし
エアロで、いつも勝手にお手本にさせていただいているマダームともお話してみたかったので
いいチャンスかも。

今年の目標に向かって前進中。

娘が先日友達の結婚式に参加するってことで帰っておりました。

2つ上の友達なんだけど、ええ、もう結婚かあ~~~と思いました。
今まで自分は結婚なんかせえへん!って断言してた娘が
目をきらきらさせて
「こんな式したい!」と言い出した。

ちょっ。
待て。



結婚のご予定は??


「まだそんな話してへんよ」

とは言ってたけど。

2~3年後にはそうなってるかもしれへんな、と思うと
母は、その頃には東京に行ってたいなと思うのであります。

自分と一緒に住む家から、娘を送り出したいって思うのであります~。

これも夢というか目標の一つ。

仕事でも最近認められる仕事が出来ている様子。
母も踊ってばかりじゃおられへんな^^
年末にはどこまで目標達成できてるかな~~。


がんばろう。




+++

5月の後半にお知らせできるかな。

できると思いたい^^

個人本のお知らせあり!地味な小説本ですが(古雪 2202バージョン本)

個人本だし、引きこもりサイトでの通知だし、で極少部数の予定です。
ここではけなかったら、おもてでも宣伝するかもですが^^ 生暖かく見守ってくださいませ♪

これも目標の一つ。がんばります
2017/04/27(木) 23:16 雑記 PERMALINK