今年に入ってから、目標を100個、ノートに書いて、行動していこう~~と
トレーナーさんにお話し聞いて、私もいくつか掲げてみた。
いまのところ、まだ20個未満。


なんだけどーーー。

いくつかすでに実践中だわwww

HIP HOP中級クラスに出る→先週から出ている
エアロ初中級攻略する→ 実践中
mousyのジーンズ穿けるようになる→穿けた!
夏からエステ再開する→すでに再開
明るい口紅買う→買った
ライブに行く→6月にKtタンストールのに行くチケット取った
腹筋縦線入れる→入ったwww
SS書く→頑張り中??なのかwww
バックパックかっこいいのを買うw→買ってもらったw
映画をたくさん見る→時々見るようにしよう

なんとなくできている↑


未定


換気扇リフォームOr別件検討→未定
開脚できるように→苦戦中
ほうれい線なくしたい→頑張り中 消えるのかwww
研修受ける→頭にあるだけで未定
新たな友人を一人作る →どうなんでしょうか;;

ちょっと恥ずかしくて書けないようなのもあるのだけど、概ね頑張ってるのじゃないか?@ジブン。

で、最近、また一つ思いついた!


アラフィフおんな、一人旅!

憧れるぅ~~~~。

国内の、近場からだな。あ、外国一人旅は想定外です。
というか、遠足wから始めてもいいかもしれん。

自然をいっぱい感じたい~~~。

お外ヨガツアーとかないかな;体硬い人向けのw

ひとりでの時間の潰し方、じゃなかった;過ごし方って案外難しいものだけど
大抵は、家でゴロゴロして一日が終っちゃう感じだもんな。
なので、スマートにできる人って、素敵だな、と思う。
自分だけの時間の使い方って贅沢でしょ?

これ、絶対やってみたい。
考えるだけで、ウキウキしちゃう。
どこに行こうかな~~~。(妄想中)
2017/04/09(日) 20:52 雑記 PERMALINK