サイトをパス制限に戻しました。よろしくお願いします。

ぽちっと拍手をありがとうv



見ず知らずの人が、ダイエットダイアリーに、毎回「読んだよ」的なポチを押してくれてる。
だれだか知らないけど、こう毎回押してくれると、他人に思えなくて^^
同じカテで、同じダンスプログラムに通っているらしい方で、たぶん気軽にポチっとしたんだと思う。
なんか違う;;;って思ったり(大概、ダイエット関連の勧誘や広告w)すると私からは押さないんだけど
なんとなく好感もてて、日記を書かれると、私からもポチってして。
最近は全然更新されなくて(なのに、私へのポチはずっと押してくれる)もどかし~~って思ってた矢先
そのひとのポチ印のところが「このユーザーは退会しました」となってて
えええ;;やめちゃったんだ;; とちと寂しかった^^
こっちからポチしようと思ってたのに!!って。

そしたら、今朝見たら、そのひとらしき名前(ちょっとだけ変わってたけど、たぶんその人)の人からポチ、きたーーーーーーーーっ!!!
って嬉しかった。
なんだろな。コメントとか一切しあいっことかないんだけど。
この距離感が、心地いい。
ダンス、楽しんで踊ってくださいv と無言のエールを送りあってる気分v



 
2017/03/22(水) 22:42 雑記 PERMALINK