ぱちぱちっとありがとうございます♪


明日中にパスワード制に戻しますので、入室される際は、パスワード入力をお願いしますね。




春らしくなってきたかな~~と思っても、朝一はまだ寒いのね。
何を着ていいのかわからんw

薄手のライトダウンを着て仕事に行くのだけど、お昼頃になると暑くなって、汗ばむ;;
こういう季節が一番風邪引きやすい(もう引いたけどな)ので注意です。

春物の洋服とか、化粧品とか買うとテンション上がりますね~~。
ユニクロでちょっとばかし散財してきた!
いつも大体似たようなものを買ってしまいますね。
去年まで着ていた服が、サイズダウンしたことによって、着られなくなったので、同じようなものを買い直しております。あーめんどw
とはいっても、多少のブカブカ程度なら着ちゃってるけど。パンツはあかんね。ゆる~~~い。ずり落ちる~~~


明日はデンタル検診、明後日はエステ行って、ジム行って、明々後日は髪切ってくる~。以前担当してもらってた美容師さん、お友達とお店やるからってんで
地元のお店辞めて、ちょい遠くにお店ださはったんやけど、何を思ったのか検索かけたら、ヒットしまして、けっこう近くに舞い戻って来てる;;
なにがあったんやろ~~。うまくいけへんかったんかな~~~。とか新店舗で聞けないかもだけど、予約いれたので、驚いてくれるのを期待して髪切ってきます。



***
あー、今日も楽しかったv エアロ、ほとんど間違わんかったw ジョグのときの足、左右で出し間違いはあったけど、まあまあ。進化してるw
火曜日は動き過ぎな日で、来月から好きなダンスを減らそうと思う。有酸素ばっかやってて、最近ちょっとしんどいのと
体重が落ちすぎなんかも、と思って。体力無くなったら、何もできないしな。

2017/03/21(火) 22:10 雑記 PERMALINK