ぐったり。

もう立てないってくらい疲れてる。

「風邪引きだから泊まるのをやめておりきます」と母にメールしたら
『あなた、動き過ぎ。少しは休みなさい」と返事が来た。

ちーん。


……。

ハイ。来月からそういたします^^


風邪はもうほとんどいい。

寝込まなくてよかった。
だけど油断するとぶり返すから、用心しなくちゃ。

昨日まではおとなしめに動いたり、休んだり、たっぷりご飯食べていたのでw
今日はひさしぶりに全開~~~気分で踊ってきた。
あーーーースッキリ。
2コマともちょうど全曲通しの場面に入って来たので、のりのりなのだw
ジム友さんに「いつものりのりやん」と突っ込まれたw
そうなのだ。楽しいからw エアロの時は、方位間違えて一人だけ皆さんと『こんにちはw」と対面しちゃったりするけどもw

この疲れ方、小学生の頃、超絶楽しかった遠足から帰ってきて、夕方居間で、転がってる時の疲労感と似てるw
「なんかーわからんけども、楽しかったw」な、たどたどしい幼稚な幸福感。
バスタイム入れて、お風呂浸かろ。

ゆっくり寝ます。
心地いい疲労感。感謝。おやすみなさい。
2017/03/12(日) 23:18 雑記 PERMALINK