無理しちゃいかん;;

一昨日は咳き込んで眠れなかった><
昨日骨盤調整やってもらったら、風邪もよくなった気がする^^

今日はほとんど鼻水も咳もない^^
なので今日は妄想タ~~~イム♪





ここのサイト、携帯向け対応を、去年の12月某日でやめたんだそうです;;
なので携帯では今後ちゃんと見られないみたい。
スマホはOKだと思います。



来週中に、パスワード制限に戻しますね^^
やっぱりR18をパスなしでお見せし続けるのは抵抗がある;;;
なので、アップした翌日一杯でパス制に戻らさせていただきます^^

>某様、スマホで戻ってきてね☆






妄想メモ♪ オマケSSではありません;;



「ほんとそうよね」
腰までブランケットが下がり落ちるのも構わずに、雪は寝返りを打って手をつき、半身を起こした。
隣の古代を覗き込むように近づき、頬に触れるだけのキスを落とす。
「私も古代君も煩悩だらけ。だけどこれが生きてるって証拠なんだわ」
「うん。相違ないな」
腕を交差させて身体を支えている雪の、両腕で隠されてしまっている裸の胸の谷間に、古代は手を差し込んだ。




2017/03/10(金) 18:54 ヤマトSSS PERMALINK