あなたをもっと知りたくて 後編アップデート完了v
途中で切った終わり方になった^^。
このあとの『オマケあっは~~~ん編』はまた後日。(オマケです)

喉のイガイガは、ほぼいいのだけど、鼻水、咳が出だして、やば~~~いw
お薬飲んだら、明日の朝起きられそうにないから、やめとこ。
今日のジム活、ゆるくもやるつもりが頑張ってしまった~~。
イントラさん、『本当はヤッチャダメなんだけど;;;』といいつつ、来週からやる通しを、最後にみんなで踊らせてくれたw
め~~~~~~~っちゃ楽しいっ!!!
おおお、ほとんど覚えてるぞw私の脳みそも捨てたもんじゃないw
所謂ゾーンに入ったw
来週からもっと楽しくなるな~~~。汗だくで夜の部も終了~~~~。


おまけSSSも書いたら、ちょっとゆっくりできるかな~。わたしに驚けwでいろいろやっていこう~~

2017/03/07(火) 22:02 ヤマトSSS PERMALINK