昨日はチャットにお越し頂きありがとうございました。

管理人、久しぶりに風邪をひいてしまい、薬のんでいたせいで途中から朦朧としておりましたが;;
第一章観た感想や今後についての妄想やネタバレ???などなど、皆さま発散できましたでしょうかw

ちょっと気になってることがあります;

昨日お越しいただいたR様、もしこちらのお客様なのに、ご不快な思いさせてしまっていたらすみません><
お名前に心当たりがなかったので、パスお渡ししているかどうかお聞きしてしまいました。
先日から3月の(いつまでか未定ですが)某日まで、ここのブログも含め、サイトもパスワード解除しておりまして
そのせいで迷いこまれた方なのかな?と思ったので、あのようにお聞きしました。

初めて入るのって、勇気要りますよね^^;
また機会を設けますので、よろしければ次回もお越しいただければと思います。




*****

喉がとーーーっても痛い。
声は出るけど。昨日転寝しちゃったのがまずかったな。気を付けていたのに~。
栄養ドリンク飲んでから踊りに行こう。

消防の点検があるので、ちゃっちゃと済ませたい^^
2017/03/05(日) 08:40 お返事 PERMALINK