すみません;
変な書きかけを見ちゃった人。



なかったことにしてください;



またやらかしてしまった;;

今日アップデートは無理だったのに、予約設定を変えずにいたので、まちがって書きかけのSSをアップしちゃったのです。
近日中にはなんとか;;;





<わけあってしばらくの間パス制限なしで運営いたします>たぶん3月某日まで(未定)

せっかくの上映開始!なのに、ご一緒できないのはなんとも残念なんだもん;;

複数の方からパス変えました? 入れない、とお聞きする機会があって。
パスは変えていません。
だけど入れなかったよ、て方が他にもいらっしゃったら、よければこの機会に管理人までご一報ください。
メールフォームは3月中は不具合ご連絡用につけておきます。


メルフォをとっちゃったのもこういう弊害があるんだよね。
ご意見お聞きできないっていう。すみません。
2017/02/28(火) 22:42 お返事 PERMALINK