公式からいろいろとメールだったりツイッターだったりで情報が来る~。

いよいよ来週の今日から2202が始まりますね★
もう冒頭10分は見られました??

うちはBS11で録画予約中です。
50分のうちの10分て、かなりのボリュームに感じますよね。

本編は1話、と2話なので50分。
えwもう終わっちゃった;;ってくらい短く感じると思う^^

2週間のうちに何度観に行くかな~。

大阪ではキタとミナミの劇場でしかやってない。私はもっぱらキタで観る派。
毎週月曜日はキタのスポクラに行ってるので、これの帰りに2回は観るな^^
配信もやるようだし、劇場に行かないと観られないってわけじゃないんだけどね。

キタの劇場のカードPtも溜まってる気がする~~。2202でさらに溜まるだろう~~。
何気に溜まっていくよね★

地元のシネコンのPtがしっかり溜まってたので、この前はそれでマグニフィセントセブンを観たのだv
結構嬉しいよね。

2202の他に観たいのは「ラ・ラ・ランド」
だけど、たぶんレンタル待ちだろうな^^
あの女優さん、どこかでみたことあるって思ってたら、アメージング・スパイダーマンのヒロイン女優さんだったのね。
歌って踊れるなんてすごいな。
ミュージカルは今まであんまり見なかったんだけど、最近はそんな苦手意識も薄れてきて、いいものはどんどん観よう!って思います。

あ、2202がミュージカルになったら、どんなだろうwって妄想はしたことないけど~~。
シリアスドラマの途中で、古代君がいきなり歌いだしたら、笑っちゃうだろうな^^


本日おうちで観賞したのは「モンスター」。
これ、ほんまにシャーリーズセロンなん??てびっくり。
数あるハリウッドスターさんの中で、個人的に、あの女優さんが一番美人だと思ってる女優さんなんだけど
みょーにリアルな化け方(あれはメイク? 特殊メイクだとしたら、それって凄いw)で、役になり切ってて完全に別人でした。
(実話らしい)
あの映画の後、ちゃんと元に戻れたんだろうかwと余計な心配をするくらいです~。

明日は忙しいな。映画観てる暇はないので、借りてきた「ジュリーとジュリア」は来週観よう。上京するまでに返さなくっちゃ。

観たい映画リストにある「噂のモーガン夫妻」ってどんな映画だったか、全く記憶にないw 自分、なんでこれを観たいと思ったんだろう~~


後編カキカキして寝ます~。休日前だと嬉しくてつい夜更かししちゃうな~~。
明日は朝から2コマ踊って、心折れてからw、イントラさん主催のサークルに参加してくる♪ 月一のお楽しみ~~ 


★印や拍手などありがとう♥
2017/02/17(金) 23:50 ヤマト2202 PERMALINK