バレンタインデーに間に合ったかv

SS[あなたをもっと知りたくて」前編アップしました。
後編は、28日あたりを予定してます。 2202第一章を見てから~~v


拍手ぽちっと、SSに★をありがとうです~~。



昨日は「イングリッシュ。ペイシェント」を観ました。
綺麗だった~~。美しい~~。
音楽も映像も素敵。
余韻に浸ってたら、ヨガに行き損ねたw
ピラティスもさぼっちゃいそうだったけど、来週以降も休みたくなる予感がしたのでwがんばって行ってきました。
身体を動かして、いい映画観て、あーなんて気持ちいいの~~~ってところでSSを書いてました。
なんだか今日は(自分比)エアロもほとんど上手くいったし、ダンス2本とも全力で踊れてすごくいい汗掻けた。

今週末から、また新しいコリオに突入で、先月からすーーーーっとアップデート月間。
これ以上どこに記憶すればいいのだ。なので新宿でも1回は踊っておきたいところ。でないと忘れてしまいそうなんだ;;
2017/02/14(火) 23:19 ヤマトSSS PERMALINK