<拍手>たくさんいただいてしまい、すみません;;; どうぞお気楽にお付き合い下さいね^^


ところで、
先ほどなんばの先行上映会より帰還致しました!!

ひとことで言うなら、






期待して待機せよ!!!!


内容については是非劇場でその目でお確かめください!
どんどん引きこまれて行きます!
50分なんてあっちゅうま。えwもう終わったの;;;もっとみたいよぉ><

早く第二章が観たい~~。


面白かったです!期待していいと思う!


脚本家の福井さんのお話も面白かったです。

じっくりとよい作品に仕上げて行ってほしいv




アマノイワト2202は3月4日22時開きます

わ~~~~、あれって一体誰のwwwwとかいろいろ突っ込みたい。皆さんとw
是非お話に来てください。お待ちしております。

25日の一般公開を楽しみに。
たぶん、また何度も観に行くパターンだわwww




これはネタバレになるのかどうか;;;



あるキャラの衣装に付いて
玲ちゃんです^^








アンダーアーマーとしっかり契約結んでるwwww

あれをタンクにして是非商品化してほしい~~~。
エアロかヨガで着たい~~~と思いました。

グッズのアンダーアーマーとのコラボT、もっとさ、街中でも着られる仕様にしてほしいな;;
ツアーTくらいなら、スタジオでも着られるけど、ヤマトババ~~~ンTはパジャマか部屋着コースだよね。
矢印マークとかちょこっとアンダーアーマーとコラボしてるよ的なブランドロゴにして、あのルビー色のタンク作ってくれないかなあ。
2017/02/08(水) 21:52 ヤマト2202 PERMALINK