サイトトップにもお断りをいれたのですが、
サイトにあるすべてのコメント欄、メールフォームを取ることにしました。
今までたくさんの方と交流できて、とても楽しかったです。
送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援していただいたり、共感していただいたりで、とても励まされましたし、嬉しかったです。

どうして?と聞かれるかもしれません。
理由は、自分でも納得できるようなお返事が出来ないから。

以前受け取った荒らしコメントを、、いつまでも引きずっているのも理由の一つ。
今はそんなコメント来ないんですけど、あれ以来メールもコメントも開けるのが怖くなってしまって
それは、今でも同じです。

自分は肩に力が入ってしまうタイプなので、柔軟さがないのですよね。
もっとおおらかにできればいいんですけど^^

たくさんメールやコメントを送ってくださったお方様、どうもありがとう~。
いつも励まされたし、心の中では感謝しているのだけど、ちゃんとお返事できてなくてすみません。
申し訳なさでいっぱいいっぱいになってしまって;;

コメントなしの拍手も押し続けてくださったお方様もありがとう。充分すぎるくらいにお気持ち頂いております。


2202の上映も始まりますし、今後は自分が映画を観てどう思うか次第なんですけど
今まで以上にまったりと~~、不言不実行でユル~~~くやっていく所存です。

あ、拍手は今まで通り置いておりますし、SSのコメント欄は、評価(★いくつ~~)のみ置いておきますので
お気に召した時もそうでない時も(笑)ポチっとしていただけると幸いです。

というか、更新してからって話ですね^^
そこそこがんばります★


上記に付きまして、どうぞお気遣いなく^^

+++++

2202第1章上映記念チャットは3月4日 22時発進です。
また日が迫ったら告知いたしますね。

★冒頭10分公開後にも一つやるつもりでしたが、もうすでに先行上映を見た人とそうでない人が居るので、ネタバレ見たくない人もいると思うし
1回こっきりを濃密にしたほうが楽しいかなと思って、今回はナシにしますね^^ 楽しみにしていたかたいらっしゃったらすみません;
私のシフトも、土日はほぼ仕事なので、(上記の日は唯一大丈夫な日)チャット開催日も悩むしw
2017/02/07(火) 10:29 UNARRANGEMENT PERMALINK