最近、また映画を観ています。
SSの更新が終ったら、また観ようと思っていたので、次から次へと。

今日は近所のシネコンで「マグニフィセントセブン」を観てきました。
ふふv イーサンが出てるから、劇場で観たいな~~と思ってたv
「荒野の七人」のリメイクで、「七人の侍」がもともとの作品です。

このキャストwな贅沢さ。

ああああーーーーーー。と心ン中で悲鳴をあげるワタシ。


客層はオッチャン多し。平日の昼間なので、おばちゃんが多いと思ってたけど、オッチャンが多かったw
ああいう映画観たら、スカっとするんだろうね。
楽しませてもらいました!

「鑑定士と顔のない依頼人」「エスター」「きっと上手くいく」「(500)日のサマー」を1週間で観た。

「はじまりの唄」「バレンタインデー」「ソフィーの選択」を借りてきたので、これから観ていきます。
ソフィーの選択は、ずっと観たかったのに、今までDVD化されていなかったんですってね。びっくりw
メリル・ストリープ繋がりで「恋するベーカリー」も借りたかったけど、見つからず。

今度またゆっくり探そう。

「きっと上手くいく」は、良かった。面白かったです。現実ではあんなのないよな、とは思うけど。見終わった後、清々しい気持ちになりました。
「グッドウィル・ハンティング」を観終わった後もこんな気持ちだった。あれほど泣かなかったけどなv
心の汗も掻かなきゃなw



さ、これで心置きなく2202に。


来週の舞台挨拶込の先行上映会が終った辺りに、冒頭10分、来ますかね??

来たら、アマノイワト開きましょうねv

またこちらで告知いたします。来週金曜辺り来る気がする??

(するとしたら10日か17日かな;; 夜の部ダンシンwしてくるので、夜の22:30頃スタート??)

+++++

ここからお返事でいいかなあ。

>ももきさま

コメントありがとうございました!
最後までお付き合い下さってありがとうですv
(リアルさは特に求めてないのですよ;;; ま、サラっとw)

6日、楽しんでいらしてくださいね!


レス不要なお方様もありがとうございました。


ここから伝わるかどうかわかりませんが、拍手くださったお方様もありがとうございました。
2017/02/02(木) 22:18 雑記 PERMALINK