こんばんは。

遅くなりましたが、お返事です。

メルフォ

>七海様
メールありがとうございました。
2202についての情報もありがとうございます。
インタビュー読むと、しっかりしたドラマになりそうで、楽しみですね~。
そこそこ古雪も入れてくれると嬉しいですv
もうすぐです。2月25日が超楽しみ!

>ももきさま
メールありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
拙作にもお言葉をありがとうございます。最後の更新も近々する予定です^^

ZIPで2202がちょこっと映ったのを見られました! 神田さんのテレサって意外でしたけど
アナ雪の時も上手に演じられていたので、どんなテレサになるのか楽しみです。


レス不要の拍手コメントもありがとうございました。(こちらこそよろしくですv)
あ、神田さんがイメージソング歌う可能性はあるかもですよねv




*****

おめでとうメール頂いた際、朝日新聞に2202の宣伝があったとありましたので
私、勘違いして、てっきりお正月版に載ったと思って、実家で探しちゃいました。
が、無かったので(あー今日じゃなかったのか;;;)と残念に思ったんですけど
おかげで発見v したのが『鋼の錬金術師』実写版の宣伝でした。
そこは、「おおお~~」って思ったくらいでしたが
喰らいついたのが「荒川弘 ハガレン原画展」です~~~。
今までも小規模の原画展はあったらしいのですが、かなり大きな原画展になるみたいで(ハガレンの)
これは行きたい~~~~って思ってます。
大阪にもくるかな~~~。


今月からダンスプログラム2本ともアップデートの新コリオ。
私、初見でキャッチできる能力がかなり低く、
覚えるのにアップアップ;;
意味ないことなんだけど、つい前の人みて「うわ、このひと、もう覚えてるやん」と余計焦ってしまう。
焦らずに頭の中整理すると「なんや、そんなに難しないやん」ってわかるんだけどね^^
今日のイントラさんの「頭ではわかってるけど、体がすぐに付いてこない、って人が多いと思うけど
それでいい」って言葉が自分に向けられた言葉みたいに思えてほっとした^^




頭が柔軟な人はぱぱっと覚えられるんかな~。
私は、頭も体もこっちこちに凝りかたまってるのかも。

と愚痴っててもしかたないので、これも脳トレの一種だと思って
チャレンジしていこうとおもいまっする。

明日も新コリオのエアロ。今年お会いするのは初めてのイントラさんのエアロ。凄い楽しみv
あーでもたぶん地蔵化する^^
2017/01/09(月) 22:15 お返事 PERMALINK