なかなか妄想が上手く進まない今日この頃。
布団の中で「お、これ、いーんじゃね??」って思いついた!ってウキウキしてPC前に座ると
一気に妄想のイメージがダウン↓↓;;;

今週末はがんばろうと思ってたんですが、実家に帰る用事が^^;
ううう;;;タイミングワル><

こういう時は、時の流れに身を任せ~~~。いい方に向かうよう心を落ち着かせて整えてきますw

あううう;某様にお勧めしてもらったDVDも借りてきたのに、お預けだ;;;
グウィネスのやつ。よさげです。帰ってきたら観ます。


お返事遅くなりました。

メルフォレス

>ももきさま

おおお、お帰りなさいませ。キウイは諦められたんですね><
スーパーであの姿を見るたびに悔しい感情が渦巻かない様、祈っておりますv

!!瀧君のバイト先に! それは楽しかったでしょうね~~。
未だに君の名は。の話題を聞くたびに「ドキドキ」しちゃいます~~。
あのお店、チェーン店なんですよね。
毎週、遠征先のクラブに行く時、大阪駅近くでも見かけるんですよ~~。
「あv瀧君のバイト先v」とときめいておりますv

2202のキャラ設定、追加になりましたね~~
ほおおお~~そうなんだーってニンマリです。
面白そうな冒頭の予感。楽しみです!


もういっちょ!w

ふふふ~~。星野源が実写版南部クンですかw いいかも~~。
ヒラマサさん、ラブな今日この頃です~~。
逃げ恥に、君の名は。のてっしーも出てるんですよね!(ゆりちゃんの部下)全然気が付かなかったw



*****

背中、柔らかくする。胸開く(なんのこっちゃw)
今月の目標。

昨日、お久し振りに遠征先のクラブで四倍速ダンサーさんとご一緒になったw
あれれれれ;;;全然はやどりしなくなってる;;;な、なんでだーーーーーっ。
キレもなくなってる;;;;なんでやろ。誰か「あなた、はやどりしすぎ」って言ったのかな。
個人的にはなんかつまんねー。

イントラさん曰く

「もっと、自由にやっていいんだよ。真面目に、怖い顔してやらないで~~~」
クラップのところ、間違っちゃイカンと緊張しすぎて、皆さん超マジメに眉間に皺よせてやっちゃうのだ。

発表会にでるわけでもなく、ただ健康の為にやってるだけなんだけど、真面目にやっちゃう。
ストリートダンスって、本来もっと自由だし、こうあるべき、って枠がないみたいなもんだし。
決められた振りやってるだけじゃ、つまんないよ、って言う意味だと思う。

このイントラさんにも言われたけど、ピラティスのイントラさんにも言われたのが
「ひがしのさん、肩に力入れ過ぎ。肩が常に上がってる」
「もっと力抜いて。真面目にやらなきゃ、って力まなくていいから」

楽しんでやってるつもりなのに、どこか力が入ってるみたい。

鏡に姿が写ったら、極力(力ぬけ~~~。首、なが~~~く)って意識するようにしてる。
意識しなくても肩に力入れないようになればいいな。


どうでもいいこと;

思い付きで、上記の「自由に踊っていい2エイト」分を
恋ダンス踊ってみようかと思って、動画を検索。
すごい~~~。わかりやす~~~。これで羽生くんみたくキレキレで踊れるかなw
音ハメのイントロのところ、覚えたいなあ~~。手をクイクイやるところw インドみたいなw
覚えても発表する場がないもんなw 自由でイイ!ってイントラさんも言ってたし、来週から挑戦してみっかなw
2016/12/02(金) 19:16 お返事 PERMALINK