遅れてしまってすみませんです;


メルフォお返事

>にょろにょろさま
メールいただいてから、特報きちゃいましたね^^
えーと拍手コメもこちらでいいでしょうか。
冒頭10分は来年の一月のいつかやるんじゃないでしょうかね??
楽しみです!
音楽、いいですよね~~。私、音楽隊というかそういうの聴いたことがないので、羨ましい。
いつか行きたいな~~~って思ってる間に、近場でのコンサート終わっちゃってるんですよね;

あ、ヤマト艦内にも音楽隊ないのかな~~??古代君はハーモニカ担当ですよv
メールありがとうでした!


>七海様
お返事遅れてしまってすみません;
スーパームーンもとっくに終わっちゃいましたね;
全国的にお天気悪かったですよね;残念でした。

ほんと、二人の一緒のシーンが待ち遠しいですv 来年には見られるといいですよね~~^^
いつもありがとうございます♪




*****


11月中にアップ出来たらなあ、なんて能天気なことを言ってましたが、こちらでの更新、年内に出来ればいいかんじ^^
看病物語wにしようと思っていたんですけど、全然進まず;
すみません;まるっきり違うSSで更新するかもしれません。しないかもしれません;スミマセン;;;

先に続き物を書いてしまいたいと思っているので、魔女をなんとか早めにアップした……いです;



一昨日からアップデートした最終ブロックのコリオ、三回参加すると、するする覚えられるはずなのに、
今回は三日目の今日も無理だった。
毎度同じところで躓くのです。
ラインチェンジで、前列になったときも、イントラさん、目の前でやってくれるのに、パニクッてしまって全然ダメ><
全然難しくない、ふつーのステップやのに。皆さんするする踏んでるのに。

悔しいから家レンするのだが、どれが本当なのかわからんから余計混乱する。
で、いつもコリオを文章化、アニメで動画作ってる人がブログやってて、そこを見ると

めっちゃ簡単すぎて、なんか自分が悲しくなった;;
「右足、右に出す」「右足、左に出す」「左足、右に出す」「右足、ランジ3回」

えええええ、これ、なんで出来んかったん、ジブン;;;アホみたいに簡単やん。
てかここから先のほうがややこしいのに、出来てるやん。なんなん;

今日はこれだけの為に遠征したのに。グッタリ疲れてしまった。
いや~~、でも楽しいのだよ。出来ない自分が可愛いwww
今回はおっちゃんたちの足元見る余裕は……あったw
あーーー、あのひとフライニットやん玉虫色のん♪ ふふふ~~色違いでおそろだよ~~~おばちゃんと(私と)

ささ、明日のダンスと仕事wに備えてストレッチして寝よう~。


2016/11/21(月) 20:56 お返事 PERMALINK