メルフォお返事です~


>七海さま

そうですよ~~。そろそろ貯金して、来年の2202イヤーに備えないと、ですね!
また皆さんと盛り上がれたら楽しいだろうな~~。今から楽しみです。

それから、むらかわ漫画教えてくださってありがとうです。
私、どこから読んでないんだっけ;;;それすら覚えてないので、どこが違うのかすらわからないです。
ええ、アニメ公式とは全然違いますね^^
コミックウォーカーとニコニコでアップされてなかったっけ??? ここは一体??
オトナの事情で、展開の仕方も多様化というか変化しているのでしょうかね。
来年の2202に繋がれ~~~ってな感じかな。

来年が楽しみです! コメントありがとうでした!



*****

先週までは、連休がなくて、しんどかった;
一日だけの休みだと、休んだ気がしないのでね。
早朝起床だと、ちゃんと睡眠がとれていなくて、疲れが溜まるのでな。
今週やっと連休だ~~。寝るぞ~~~(笑)
水曜日はなーんもナシな日なので、カキカキ時間に充てたいと思いまっする。

魔女の続きというか、これまた穴だらけのラフSSSを、pfp2199ウラショコのお知らせに上げたので
よろしかったら、どうぞ~~。


pfpブログ、ほぼ動きが止まってるんだけど、どこからか検索して見に来てくださる人がいるんだな~~。
先日、初めまして、とメールいただいた。
メルフォもコメ欄も今は取っちゃったのに。どこかに貼っておいたメルフォを探し出して、わざわざメールくださるなんて
ありがたいことだ。

pfpではラスト更新になる、「魔女」、最後までがんばって書きます~~。
(2199設定のSSも、今後はnaoskyサイトで更新していきます)

ダンスは楽しいし、これはこれで続けるけど、そろそろ他の事もやりたいな、と思い始めた今日この頃。
自分のやりたいこと、再チャレンジしてみようか、いや、やっぱ娘を嫁に出すまでは、ひたすらこのままでいくか。
いつか、またやりたいって漠然と考えていたけど、なんか閃いちゃったのだ。
以前、アロマを教えていただいた先生が、素敵に別の場所で輝いてらっしゃるのを見た。
アロマの学校のサイトなんだけど、あー、また先生に教えていただきたい。やりたいなーって思った。
家族はばらばらだし、両親の体調も良くないし、考えなくちゃ、動かなくちゃ、な日々なんだけど。

年末まで悶々としよう。
来年はヤマトイヤーだし、やるとしても来年の秋が再来年からだな。

たぶん口ばっかになってそうだけど^^;
2016/11/13(日) 19:13 お返事 PERMALINK