こんばんは~。
最近冷えますね~。
ヒート○ックの出番だw 

ちょっとばかりスリムになったので、去年まで履いていたパンツがダボダボになってきました;;
あああ;あのあったかい裏ボアのパンツ、お店で履くのにちょうどよかったのに;;
仕方ないので、ユニク○でヒートテック仕様のパンツを買いました。
いつお安くなるのか、毎週末のようにお店に出かけては「今週も定価だった」とがっくり肩を落とし……。
漸く、今週早々セールになってたので、お安くゲット。

うわ~~い。あったかい~~~。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。


昨日行った遠征先のクラブで、前回私の欲しかったナイキのフライニットシューズ玉虫色のお兄さん、
「わwまた別のナイキ履いてる。遠いなー、ここからじゃよく見えへん。何履いてるんやろw気になる」  でした。
なんか他の男性の足元も気になり始めて、おっちゃんの足元をさり気なくがん見するのですが、
今回は、他にきになるブツは見つかりませんでした。
見つけたからと言って、真似するわけではないですが、「ほおお~~~」って思うだけ。



では、お返事です。遅くなりました;;


>ももきさま

ハロウィンは、どこかの一角だけで流行ってるんでしょうかね??
おおお、そちらには、もっと本格的なお祭りがあったんですよね~~。
一度体験してみたかったかもw(こどもは泣き叫んでますね^^)

今日は逃げ恥の日ですv タイマー録画セットしております~~。
漫画原作なんですね。おおお、ドラマの方が面白い???脚本がいいのでしょうかv
ガッキーは可愛いし、星野さんの不思議な魅力に、ぐいぐい引きこまれてます~~。
脇の人も面白いし、今夜の回も楽しみv

何者、ってえ;そんなにコワイ映画なんですか;;;
青春映画のように思えたんですけど;;;佐藤健クンはいいな~~、岡田くんもいいよな~~と
あの映画に出てるイケメン俳優さんは、皆さん素敵だな~って思うんですけど、うーん。そうなのかー。
やっぱDVD化待ちです^^

その後、キウイはどーなりました?? 私もなんか悔しい><

他にもいろいろと楽しいお話をありがとうでしたv

ふふ♪フライニットシューズ、ももきさんが背中押してくださったのでポチりました!
しかもその日からセール価格より20パーオフv 
めーーーーっちゃいいですっ! ヨガにも如何でしょうかwww



>じぇるさま
おおお~~逃げ恥見てらっしゃるんですね。
先週の妄想チア、可愛かったですね~v
あれ、ガッキーだから嫌味が無いのかなあと思ったりしますv

百合ちゃんもいい味出してます~~。今週も楽しみですv
2016/11/08(火) 19:54 レス PERMALINK