メルフォお返事です。


>七海様
メールありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
先日はチャットへのご参加をありがとうございました!
ヤマトとはまた違った、皆さんのそれぞれの熱い(笑)語りを聞けて、楽しかったです!

儀式の際の、おばあちゃんの隣……特に意味はないのかな^^
ブルーレイ化されたら、凝視してみますv

そちらは寒くなっているみたいですね。お身体大切に。お風邪など召されませんようお気を付けくださいねv



>まみ様
メールありがとうございます。お返事が遅くなり、すみません。
チャットへのご参加、ありがとうございました!

熱い感想ありがとうございます。深い愛を感じましたv 
感じ方はひとそれぞれなんでしょうけれど、
楽しかった、感動した、っていう気持ちは同じなので
皆さんのお話を聞くのは、とても楽しく、興味深かったです。

ティアマトってそういう意味があるんですね。
小さな見逃しているような設定にも、いろんな意味が散りばめてられそうですね。
ブルーレイ化が待ち遠しいです。

息子さんともお話なさるのかな? いいな~。楽しそう!羨ましいです。

まだまだ上映しているみたいなので、まみさんも何度でも(笑)観賞なさってくださいv

急に冷え込みましたので、お風邪などひかれませんよう、お気を付けください。





*****

こちらはそれほどでもないですが、秋めいてきて寒くなってきました。
今週は忙しかったので、途中までジム活は休み、そのぶん昨日は仕事あとに動いてきた(笑)
ダンス受けに遠征して、(そこで久しぶりに四倍速ダンサーさんに遭遇w 今回も超高速!)
一旦帰宅して、夜からサークルに初参加してきました。
フィットネスクラブ主催ではない、イントラさん個人主催のワークです。
久しぶりにフィットネスに通うことになって、続けられているのは、このイントラさんのおかげかも。
信者wもいるらしいイントラさんで、とても人気なので、どのレッスンも毎回満員なんです。
わ、入れない;;;ってことも時々ある^^; 
今回少人数制のサークルだったので、ゆったりじっくりと進んでいき、とても有意義な時間になりました。
自分一人では「なぜ出来ないのか」わからない点も、ひとりずつ見ていただいて、弱点を教えてもらいました。
明日のクラブでのピラティスに繋げられたらいいな~。
最近全然参加できてないエアロビクスもやったおかげか、今日は筋肉痛(笑)ダンスだけやっててもダメなんだなw

夜遅くに帰宅してから、作っておいたおかゆと常備惣菜を食し、ゆっくりお風呂に浸かってから、
「寒いからおでんにしようw」ってことで深夜からおでん作り。
一日置くと、美味しいよねv

朝からおでんv ひとりおでんv 美味しい~~~。ちょっと寂しいけど(笑)




ところで
ハロウィンって、そんなに大衆化してるイベントなの???
サークルでも軽い仮装してる人がいたんだけど、大人も参加してるのかー。
ゾンビ仮装してる子、初めて電車内で見た時、「どうしたの!」って声かけそうになった記憶(笑)
あれ、怖いし、やめてほしい~~





2016/10/30(日) 09:09 お返事 PERMALINK