比較的のんびり自分の時間を過ごせた前半だった~な@10月

中旬以降、少し多忙になりそうなので、お返事など遅れそうです;;
すみません。
空いている時間に用事をぶっこみ、その隙間で踊るw
ちまちま妄想できたらいいな~な予定。

近所にパン屋さんが出来てさ~、デニッシュ生地が焼けるいい匂いが漂うとね;;
つい買っちゃったりしたので、1カ月ぶりに体脂肪などなど計ったら、案の定増えていた~~~。

秋はいろいろと美味しいから、仕方ないよね~。

今月の目標は、少しでも筋力アップさせること!
来月計る時は、筋肉量が少しでも増えていますように。
せっせとスクワットするのだw


お返事です~~。

メルフォお返事

>七海様
うちは女の子一人なので、男の子ってどんなかんじだろう~~~って、ドキドキしますよ(家にくるとv)
男の子も可愛いなあと思いますv 
うちの子につきあってくれるだけでありがたいしv 奇特なお方だな~~と感謝ですv

ふふふ♪ 罠にかかりましたね♪ やったーーーーvvvムスビチャット、人員確保~~~~~っv
当日、楽しみにお待ちしております~~v




拍手コメント
>ももきさま
瀧君のバイト先ですねv 天井が高くて、開放感があっていい雰囲気でした~。機会があったら是非!
えーと、そこ、私も「ん?」って思いました。@足。
なんでだか、足だけ、うつるんですよね。「誰??」って思いますよね。
コミックウォーカーで確かめてみましたら(漫画版は初めて読みます)やっぱり『足』だけ登場してますね~。ダレww
たぶん名前のない町人Aさんなんだろうな~と思います。(なんで立ってんでしょうか。またチェックしてきますw)
カタワレ時ではないのでw ミエテハイケナイモノではないですよね;;;(ももきさんのコメント読んで、私まで鳥肌がっ!!)

ちょーーーーッ!!!
なんですか~~~~。
怖いじゃないですか~~~~。
やりませんからっ(笑)
そんなオソロシイモノ(笑)

めっきり秋めいてきましたね。風邪などお召しになりませんようv


コメント、メールなどありがとうございました!




包帯古代君(看病古雪物語)は、月末頃から着手、11月には更新したいな~~。気長にお待ちくださいv
2016/10/13(木) 17:30 お返事 PERMALINK