ボトラッテに新しい仲間が!
これも美味しい~~。
これ飲んで、カキカキ~~(今は何も妄想が浮かびませんが;;)
なんでこんなに画像が大きいんだ;;
特に意味はありません;

2016101021280000.jpg


今日も大ボケかましてもた::

またダンスの時間を間違えてしまった;;
ゆっくりのんびりして、スタジオ前まで来たら

『あれれ:: なんか知ってるステップの練習やってる;;; あwwwww もう始まってた;;;』

わざわざ電車乗りついで小一時間かけて遠征したのにな^^
朝にスケジュールも確認したのにな(本日は祝日につきイレギュラーなスケジュール)

ま、いっかーーーーーw

夕方から、また映画観に行くし。

と、とっとと帰宅したのでした。

何しにいったのでしょう;;


で、君の名は。 5回目のリピ。
そろそろ飽きるか、と思うんだけど、今回も面白かったw
「あ、四ツ谷駅のアングル、デートで遅刻しそうになった場面かー」とか、
「レストラン、ほんと忠実に再現してるな~~。そうそう、こっちにカウンターがあって、そ、そこ奥寺先輩の後ろ、私、そこ座ったんだよ!」とか
そういった楽しみ方もできましたv

上映終了までもう一回行こうかなwww


お返事です!

*****

メルフォお返事

>七海様
「おおーーー」って思ってくださいましたか! (嬉)ありがとうですv

あ、いえ、うちは何処に出しても恥ずかしい、何もできない娘なので;;;
まずは娘の教育から、なんですよ;;;(私の血を受け継いだせいだって、言ってます^^;)
男の子でも女の子でも、たぶん悩みはそう変わらないかも^^


>まみ様
そうですよね~。巡礼者の多くは、スーツケースとか大きな荷物を抱えていた人だったので
地方からの人が多かったと思います。
地方者ならでは、なのかも^^(観光ついでに、って思うとテンションあがりますしw)
何かのついでに、是非~~v

あwwwLINE;;;
そーなんですよ; PCからだと、最初の「友達を自動招待する」だったっけ;;のチェックを外したら
次に進めなくて;;;で、仕方なくチェックしたまま登録して、あとで外せばいいや~~と思ってたんですけど
アレヨアレヨと言う間に^^
わからないことは、適当に進めちゃいかんですね^^;
(だけど、きっとまたどこかで同じ失敗しそうです;;)


>じぇる様

うおおおお~~~~vv
いいですよねーーーーーっv 
アナザーストーリーと、そうか。ループすればいいんだw

四葉視点のお話が、何気に好きですv




メッセージ、ありがとうございましたvv




*****


映画も短期間でリピすると、予告編も同じのばかりで、覚えてしまうよね


「何者」の中田ヤスタカ の音楽とか。

で、今日は、お初の映画予告が~~~



ふーーーん。七人の侍、荒野の七人原案ってか。

荒野の七人のリメイクってことか。













きゃああああああ~~~~~vvv


い、イーサンッ!!!!!!

七人のうちの誰かなのねw


見間違いだったらどうしようw とちゃんと、キャストをチェック。

うん。イーサン・ホークって出た!




思わず前のめりになって食い入るようにスクリーンを見詰める、ワタシw



新作なのね!
西部劇なのねv

ああ、イーサン!!
来年1月27日公開とのこと。

まだ先かーーーー。2202の1か月くらい前かーーー。

でもまた、楽しみが増えましたv

来年も映画三昧にしたいなv


*****





で、ですね。

初の試み。

ヤマト以外で、チャットしたいと思います。

今度こそ誰も来ないかもだけどw


「 捩じれたり絡まったり、戻ったり、繋がったり。それがムスビ――ティアマトちゃっと!」

観た人は自分のまわりにもたくさんいるのだけど、なかなか語り合えないというか;;
「君の名は。」を観て、とても感動したので
誰かに話したいv って人、いらっしゃったら、10月22日 土曜日 22時頃~23:30頃まで。
君の名は。チャットをしたいと思います。
当日、このブログにリンク貼りますね。

今回限りの君の名は。チャットです。 よろしければ是非v
ぎゅーーーーっと濃縮したチャットになればいいな~~。




2016/10/10(月) 21:45 レス PERMALINK