明大前、東新宿でも踊ってきたwww
東新宿のイントラさん、めっちゃのりのり~~~~~vvvすごいノリが良くって、めちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました!
きっと、また行きますwww


ってなわけで、またまた上京してきました。
娘のことが心配で、話に行く、って目的だったんだけど、先週急遽、彼氏くんと一緒に帰阪したので
今回の旅の目的は、



もはやこっちがメインwww

うははは~~。聖地巡礼やってもたw
「君の名は。」
に登場した、東京のある場所です。
瀧君が住んでいるとされているのが新宿界隈なのだそうで、これだと私でもたぶん行けるwと地図をプリントして歩いてきたよ~~~。

知らない人はスルーしてください。ネタバレちっくかもしれません。


2016100621410000.jpg
別宅近所w たぶんここだろうな~~~と思ってて、ネットで検索したら、やっぱりここでしたw。
新宿警察署ウラ。まずは夜の風景。
西新宿駅を下りて、別宅へ向かう途中をパシャリ。

2016100711340000.jpg
翌日~~~。
ここもネット検索で、みつけた瀧君のバイト先のイタリアンカフェ。
お店のお姉さん、サロンエプロンがお似合いのショートカットの美女が案内してくれました。奥寺先輩みたいにロングじゃなかったけど、めっちゃ美人さんでした。
オープン20分前に到着して、並んでみたw 一番乗りのお隣さんはいかにも「オ・タ・ク」な感じの男の人二人連れ。「聖地」「このあと信濃町」などの会話が聞こえたので
(巡礼者なのねw)と思ってました。このお兄さんたちとは、信濃町の歩道橋あたりでもお会いしたw
オープンまえになるとあっという間に30人近くが並んでまして、私は、ひとり(そう、ひとりだったのだよw)だったにもかかわらず、カウンターじゃない席を案内してもらえて運が良かったv
カウンターだとお店の中が見渡せなくてさw
人が入る前に、特徴のある床も入れてパシャリ。お店のお姉さんに「内装や、お料理、写メしてブログアップしていいですか?」とお断り済みです。

2016100711350000.jpg
「この夢、いつ終わるんやさ~~~」と三葉(いん瀧君の姿)が言いながらおりてくる階段はこちら。この階段の上右側に厨房有。左側がワインセラー。(「遅いぞ、瀧!}とシェフに怒られてた厨房ですねw)



2016100712120000.jpg
素敵なお店でした。また行きたいな~~~。(周りのお客さんのほとんどは巡礼者でしたw)



2016100712380001.jpg
ば~~~~んvvここ行きたかったの~~。
須賀神社の階段。下からのアングル瀧君視点ばーじょんw
普通の住宅街にあったので、不思議な感じ。
カメラ片手な巡礼者多し。平日でしたが、けっこういましたよ。
お参りしてきました。

2016100712380000.jpg
須賀神社の階段上からアングル。三葉視点ばーじょんw


2016100712550000.jpg

このポストがなかなかみつからなくて、2~30分まわりをうろうろしてたwww変な人だったかもwww
(オトナ瀧君がダッシュして神社の階段まで走ってくるまでのシーンで登場) このポストの赤色がすごく綺麗で、印象に残ってます。



2016100713110000.jpg
この二手に分かれる道って、てっきり神社の前をずどーんと歩いたところだと思ってたんだけど、前の道は見通しのいい一本の道で、違う;;;
たぶん、この道だと思うんだけど;;;違ってたらすまない。一般公開していないブログだし、ま大丈夫か^^




2016100713330001.jpg
信濃町の歩道橋。瀧くんが三葉に電話するも通じずで、黄昏てた歩道橋です。そこから見た風景。昼間だったので映画とは違う風景ですが。


2016100713340000.jpg
この歩道橋ね。

2016100714080000.jpg

四谷駅。奥寺先輩と瀧君がデートの待ち合わせをした場所。
このアングル、その他でも登場してた気がするんだけど;;通学途中だっけ?(三葉いん瀧君の外見)が走って来て、息切れしてるシーン??

2016100714500000.jpg
もういっちょ!西新宿そば 昼間ばーじょんw



朝11時半にイタリアンカフェでご飯食べて、それから3時くらいまで、新宿御苑~四谷三丁目~信濃町~四谷をぐ~~~るぐる歩いてました。

ちと疲れたので、一旦帰宅して昼寝してから、東新宿でひとあばれ一おどりしてきました。
都会の中にあるクラブでしたけど、こじんまりしてて、雰囲気が良かった。また踊りに行きたいな~~。
あ、だけど、足、パンパンです(笑)


と、すごく疲れたけど、楽しい東京でした。心残りはあるんだけど;;次回リベンジねv

今日の昼間は、私の奢りでw家族でランチして現地解散。
東京は涼しかったけれど、大阪は蒸し暑いよ~~~~。


明日から、またがんばりますv


2016/10/08(土) 20:12 UNARRANGEMENT PERMALINK