拍手、ありがとうです~~~。
すごく久しぶりに更新だったもんね^^ ありがとうございます。




楽しくて、幸せでしかたないとき、にへら~~~と締まりのない顔になるか
真剣モードの怖い顔になるか;;


おいしいものを食べたり、可笑しくて楽しいときなんかはにへにへしちゃうのですが
同じ楽しい時でも、真剣モードのときは、めっちゃ怖い顔になってるようです;;;

夜の遠征先で踊って、レッスン終了後、スタジオから出たら、お友達が次のエアロに出る為に並んでいた。
皆さんの目的は、クラブで一番難しいエアロ。
知ってる人が何人か出ているクラスですが、私は帰り際にスタジオの外から「わ~~今夜もバリバリやなー。凄いな~~」と傍観しているだけです。

エアロは、やっとこさ初中級クラスに慣れて来たかも?程度のスキルなので、アドバンスクラスになんぞ、何年かかったら出られるようになるやら;;
初心者やった人が、一年ちょっとで出ちゃうお友達の進化レベルに驚いてしまう。もともと運動神経がいいのだろうねー。
この前の初中級クラスで並んでいる時に「某店のアドバンス受けてる」って話になったので
「私、その前のひpほpクラス出てるよー」て話したら「ああ、こんなやつ?」て虫の手足の動きみたいな振りをしてくれたwww
うんwそんなへんてこなコリオだったよw先月ね。(ヘンテコなコリオが好きなのだw)
あの中に居たんや、と言う話になったので、いつもだいたい後ろの左端にいるよーて言ってたので、今夜は見つけやすかったようです。

「あ、こんばんはv」と挨拶したら「ひがしのさん、踊ってる時、いつもと全然顔が違う」と言われた;;;
えーん;;
キモイって言う意味??? 怖いってこと???

突っこめばどちらか言われそうだったので、でへへwと誤魔化し笑いでやり過ごした~~。
じゃーねー、エアロ頑張ってね! 私はもう一つオリジナルひpほp受けるの~~とサヨナラしました。

今回のジャズちっくダンス、イントラさんからの指示は「可愛く」「ぶりぶり」なんですが
身体も脳も拒否るので;;怖い顔になっちゃうようです;;
二チームにわけて踊るとき、他の人を見て見たら、皆さんうきうきと楽しそうに笑ってるひともいるんよね。
わ;私あんなに笑われへん;;; めっちゃ真剣モードになってまうもん;;

だからといって、楽しくないわけじゃなく、むしろ全力で楽しんでいるのです。
真剣に楽しんでいるからこそ、怖い顔になってる;;;のかも;
めーーーっちゃ楽しいのになあ^^あ、集中してるから笑われへんの。たぶんそういうことw

2017/10/19(木) 22:51 雑記 PERMALINK