まだまだ潜っておりますが……

忘れておった、個人本のオチみたいなSSS,載せますねといいながら最後まで書いてなかった^^
脳内では書き上げていたんだけどな^^

待ってる人いないだろうけど、なるべく早めにアップできるようにしますね^^
3章後だと、もう書く気が薄れ……るかもだし。


お江戸襲撃に向けて、のんびり準備中です。
だけど、まだ上映スケジュール出てないんよね。

ん~~~もう~~~。ぎりぎりなんだからw
川崎なんかほんまにぎりぎり。チケット取れるんかwww
てかな、川崎の線なくなるかも;;;

予定しておった、お江戸スタジオへの襲撃、
どうしても出て受けてみたいインストラクターさんのレッスン、カレンダーに◎つけてるんるん(死後)しておったのに

とりあえずチェックしとくか、と覗いた『代行予定』のところにお名前が……っ。
ええええーーーーーーーっ;;;


お休み。。。。




がっくり;;;



なんで。よりによってその日なのーーーーーー(大泣き)

もうな、チケット買ってもうたし。
これ、お江戸で10月中に使い切らなあかん。

てことで、急遽、他に行きたいレッスンを探し、上映スケジュールと照らし合わせるべき、待機中です。
新ピカで見るかー。でも、たぶんバタバタするwww


2017/10/05(木) 18:08 雑記 PERMALINK