3章についてのお話は「よかった」も「ダメだった」もどちらも目にしたくない為
一般公開当日まで潜っておきます。
フラットな状態で、ニュートラルな頭で、自分でどう感じるか、初心に戻って楽しみたいので。

なので、すみません、ひょっとしてそれっぽいメールとかいただいても、薄目で見て、そこだけ読み飛ばしてしまうかもです;;;
ごめんなさい~~。許してね。


で、ですね。
10月のお仕事シフトをようやく頂いて、奇跡的にも20,21とお休みなので!
20日金曜日の夜に「純愛篇を語ろう、アマノイワト」を開こうと思います。

ですが、ワタクシ、金曜の夜はフライデーナイトダンシンwな夜ですので、
すみません;終わって風呂はいってからなので、22:30分スタートで、お願いします。
22時までスタジオで踊ってるので、そこからダッシュで帰って、家でお風呂入って~~~ってやってたら
たぶん22:30は超えると思いますが、常連様、お先にどうぞ入っててください。
当日、ここにリンク貼りますね。

***
来週、頼みの綱やった木曜のレッスン、まさかのイントラさんお休みで代行。しかも初級ダンスは休講。
えええ;;;どうしたらええのんw 
苦手なジャズでも、楽しいと思えるのは、あのイントラさんやからやんw
初級ダンスは地元にはないし、私はもっぱら遠征して受けておるのですが、同じイントラさんのしか受けていない為、
先生がお休みされると、「ど、ど、どうしよう;;;」と慌てふためいてしまうのだ。
アアア:マジデドウシヨウ。日曜にあっち受けて、月曜にヘビーやけど5コマ受けるのか。しんどい。しんどすぎる。あああ;どうしたらいいのん。
2017/09/29(金) 00:44 UNARRANGEMENT PERMALINK