安室さん、突然の引退宣言

ネットニュースの見出しにびっくり。
ガセちゃうん??と思いながら開いてみると、本当らしい。

まだ30代半ばくらいかな?と思っていたのだけど、あむろちゃんも40歳か。
まだまだ現役バリバリなのに、なんで引退なんだろう。

娘が、安室ちゃんのファンで、年に数回ライブに行ってて、
毎回、というか年々進化してて凄いとのたまってた。
あれだけ踊って、なおかつ歌うって、めちゃくちゃ大変みたい。
それを、二時間くらい踊りながら歌うってね。
ツアーDVDが出るたびに、娘が買っていて、家に居る頃はしょっちゅう見ていたので
なんとなく私も覚えてしまった^^
あまりにリピートして見ていたので、一枚見られなくなったのが有って、買い直したのもあるよw



勿体ないなと思う反面、引き際のカッコよさに憧れるv
芯がぶれないところにも感嘆する。
真央ちゃんといい、安室ちゃんといい、まっすぐ自分の生き方貫いている気がする。
かっこいいなあ。



2017/09/21(木) 07:22 雑記 PERMALINK