枕があっていないのか、最近毎朝起きると、首が凝ってる;;;
変なクセで傾いたまま寝ちゃってるとか。

首のストレッチすると一発で治るんだけど、凝らないですむんなら、そっちの方がいいに決まってる^^
うー。寝ている間は自分がどーなってんのかわかんない。
あした、トレーナーさんに訊いてみよう。



昨日バラエティで(アメトーーーーーーク)で踊れない芸人やってて、大爆笑してた^^

てか、めっちゃわかる~~~~。
足だけやったら出来るのに、アームスついたとたん、ぎこちなくなるっちゅうやつwww
あるあるすぎて、可笑しかった。 
エグザイルのライジングサンの、足蹴るやつ、あんなんできひんwww
TVの前でやってみたけど、踊れない芸人さんと同じようにへっぴり腰の盆踊りになってもうたwww



巧緻性は少しは育ってるはずなんやけどwww


宝塚にもクラブがあるんだが、そこでの話。
私はそこのレッスンには通っていないんだけど、イントラさん曰く

「背が高く一目でジェンヌさんだとわかる人が、ダンスのレッスンに初参加してきて、『初めてです』って手を上げた。
ダンスはもう振り写しは全て終わってて、踊りこみの時期で、他の参加者は全員ほぼ踊れる状態。
その中での初参加なんだけど、すぐに覚えて、自分なりの表現さえできて踊っちゃう。凄いねえ。巧緻性あるよね」って話。
だから、皆さんもジェンヌさん並みの巧緻性を持つことだって可能だと言いたいわけ。
いやいや;;さすがにそれは言い過ぎだけど;;;
じっくり時間かけてやってれば飲みこみ遅くても、形になりつつある。
仕事でもそうだけど、ほんまに「ぱっ」と見て、理解して、行動に移すってのができひん。
キャッチ能力は低いけど、こつこつやっていく派。
こうやって言い訳して、早ン十年やなー。


コツコツ。

明日は5日ぶりにジム活復帰~~~~。はよ踊りたくてうずうずしてるwww
ジム活は生活の一部であり、もはや脳トレw


2017/09/18(月) 20:45 雑記 PERMALINK