一昨日、手術を人生初体験。といっても日帰りで30分ほどで済むようなものだったから
わりと暢気にしてました。

下まぶたに、脂が詰まって炎症を起こすという病気らしく、最近目の調子が悪いので、その延長だよな、と悠長に構えていたら
「手術しか治る方法ないよ」といわれてしまい、『BBAといえども、顔やしな。痕のこるん怖い』とずっと先延ばしにしてたんですが。
中身は調べてみないとわからん、とか脅されるし。やっと受ける気になった次第です。

ちょこちょこっと、できものを取り除くだけやのに、手術着に着替え、ネット帽みたいなん被せられ、
ここまできたら、ドキドキしてきたーーーーーっ。
先生二人もつくし。なんか大事???と怖くなってきた。

目を瞑れない恐怖;;;だけど、布きれ被せてくれて、見えないように配慮してくれたので、(白目剥いてましたwww)なんとかやり過ごした。
局部麻酔なので、意識はあるし、先生方の会話もちゃんと聞こえる。これって、ちと怖いな。
「んーーーーーーー。んーーーーーーー??」みたいな先生の声。この先生の口癖なんだけど、「え?? え?? 大丈夫なん???」と心配になる^^
「ここはこう切りましょうか? こっちも取ってあげた方がいいですね」とか。えええ、、、まだ切るん;;;

こっちはまな板の上の鯉やし、お任せするほかないんやけど、術中に説明されてもね、「はい……」としか言えんよ^^



とにかく終わってスッキリ。

あー早く動きたいw
「先生、いつから動いていいですか?」
と訊いたら、「3~4日は辛抱してください」みたいなこと言われました。
一瞬、寂しそうな顔をしたのかもしれん^^
先生、「すみません……」


て、なんであなたが謝るwwww
いえいえ、先生のせいじゃないし^^

大人しくしときまーす。治りが遅いと困るもんね。
ストレッチとヨガだけやっとこ。
いつも見てるヨガ動画をチェック。

こんな時に限って、次のダンスの練習風景をイントラさんがインスタで上げてる動画を発見してしもた。
あかんやん;;フライングですよーーーwwwと思いながら、ガンミして、つい練習してしまう、1エイト。。。。これで1エイトは覚えたなw

火曜日からジム活復帰^^
2017/09/16(土) 21:28 雑記 PERMALINK