一昨日は「モリー先生との火曜日」を観て泣き、
今日は「ジャージーボーイズ」を観て、いい歌に感動。

なんにも知らずに借りてきた、Cイーストウッド監督もの。
これ、ミュージカル仕立てで、実録ものだったのね。
と気付いたのは主人公が「シェリー」を歌った場面。
名前も覚えていないバンドのお話だったけど、
(そういえば、聞いたことがある気がする、程度^^)
名曲は、いつの時代になっても人の心に残るものなのだなあと。

君の瞳に恋してるは、この人たちがオリジナルなのか~~。
裏に、こんなドラマがあったなんて、と驚きました。
クリストファー・ウォーケンが踊ってる姿は、
「ファットボーイスリム」のPVを観て以来。劇中でもいい味出してます。
面白かったです。

イーストウッドさんには長生きしてもらって、いい映画をもっと作ってほしい。

明日はウォルター少年、見るよ。




+++++

ダンスコリオ、今日からまた新しいブロック。
これが、右向きになったり左向きになったり、後ろ向いてターンしたりで、
全然覚えられんwww
今日は一番やってはいけない一番端っこにポジってしまい(なんでなんやろ;)
イントラさんの足も動きもほとんど見えない位置で、完全に失敗しました><
終わってから、有志数名で、イントラさんに「居残り特訓w」の直訴。
10分ほど教えて貰ったけど、それでもぱにくってて全然頭に入らんかった。。。

明日は、もうちょっと真ん中寄りにポジれるように。ちょっとだけ家レンしてから寝よう。。。
タコ踊りになるんよなあ。あれはいかん。
2017/08/19(土) 21:33 雑記 PERMALINK