本日遅い時間になりましたが、個人本についてのお知らせメールを致しました。
届いてないよ、なお方さま、いらっしゃったらお知らせください。メールかこちらのメルフォからでもOKです。

お盆までに発行できるかどうか??で、
発送に関してもお盆明けのほうがいいだろうということで、
お振込みも20日以降、発送も20日以降を予定しております。
もっと遅い発送がいいかたはお知らせくださいね。

あとちょっとだw

ブルーノ・マーズのライブがやっと発表になったけど、
今回は大阪来ないのねん>< 
前回行きそびれて、ごっつう後悔したので、こんどは行くで!と鼻息荒くしておったのだが
玉アリのみなのかもしれんw

マドンナのライブのとき、最終電車に乗り遅れそうになったりして冷や汗もんだった埼玉アリーナ。今回は大丈夫やんな;;
今回も妹が「行きたい!お姉ちゃん、一緒にいけへん?」と言うので
チケット取りがんばります;;ヤマトと被らなくてよかった~~vv
ライブはめっちゃ楽しそうなので、チケット取りたいなあ。行きたいなあ;



++++

こんなん、されたら卒倒する。
トラウマになるわ;;;

男の子って大変やな;;;



「毒へびに噛まれた」ニュース、
兵庫県のどこやろ? て思って(うちの母、叔母はよく山登りするので、注意喚起もあって)
ニュースを見てたら
「捕まえた(えwwwやめてくれw)へびをリュックサックに入れて(うぎゃああああああああ;あかん;こんなんされたら死ぬ)
それをまた取り出した(;;;;;何の為に???入れたり出したりするんや;;;ここまでで2回噛まれてるらしい。もういや;)」

ダンゴムシ程度(セミの抜け殻とかw)なら娘もあったけど
これはアカンレベル。

信じられへん。

男の子[女の子でもそうかもしれんけど)の行動、わけわからんw

先日、うちのマンションの植え込みにもヤツがいたのを目撃したんよね;;
頭が緑いろっぽかった;;;

本当は名前だすのも嫌やし
TVで見るのもあかん。大嫌い。足ナイの信じられへんw

せやけど、もし先日みかけたヤツがこれと同じ種類やったら;;;と思うと
毎日植え込みの近く通る時、心臓ばっくばくなのだ;


2017/07/31(月) 22:27 雑記 PERMALINK