個人本についてのお知らせメールは31日(月曜日)に致します。
90パーセントくらいまで書けた気がする。
ラストをどう書こうか思案中。

なんとかなりそうです。


*****

2章のBDが届きました。
早い。。。あれからもう1か月以上たったのか。

というわけで、さっそく見ました。あ、なんか本でいろいろ間違ってる箇所があったので訂正~~。
こういう時、便利^^

古雪がエレベーターで別れるシーン(雪が指輪を突き返すところ)あれ、ヤマトの中だったんよね。
私、てっきり、ドッグから地上に出るエレベーターだと思い込んでた。
一旦乗り込んでから、雪はいちおう出て行った体になるんか。
あれ、何階から何階まで移動したか、気になって、止めてみたんだけど上昇してる??っぽいと思ったけど
ちゃんとわからなかった。
なので本でも具体的には書かず。ま、いっか。間違ってても^^妄想だしぃ。

改めて「おまえはアホか」と古代君にツッコンでおきました^^ 愛あるツッコミです
2017/07/29(土) 20:54 雑記 PERMALINK