明日はこちらも大雨かもしれない。

皆さんのお住まいではどうでしょうか? お気を付けくださいね。


といいつつ、明日は昼夜ダンスの日! 踊らないと気持ち悪くてしょうがない;;
徒歩すぐの場所なので、大雨くらいだと行く気満々なんだけど。電車が止まったりしたら、イントラさんも移動できないよね。どうなるのかなあ;;


今日は朝っぱらから、君の名は。をリピート(2回目)してきました。
イオンシネマは今日はハッピーマンデーで、お安いのだw 通勤圏内でいくつも映画館があるので凄い助かるw 地元は水曜がお安いし、休みの前日だとナイトもお得ww

朝一の上映時間にもかかわらず、ほぼ満席でしたよ~~~。すごいっす~~~。
子ども連れから、カップル、友達同士、学生、OL,主婦と多岐にわたるファン層。すごいっす~~~。(お父さんもちらほらとね。家族で来てたり)
2回目なので、台詞とか、BGMの歌詞とか、よく聞くと、また深くなりますねv
わかっちゃいるけど、同じところで、目から汗です。 いーーなーーーーっ。青春ってwww

慌ただしいスケジュール(自分で勝手に組んだんだけど)で、朝一映画→地元に戻ってダンス1コマ→都心部遠征してダンス1コマ をやったら、一日が終りましたw
古雪に似合いそうなウエア~~資料を見に行ったつもりが、あううう;;ウエア買っちゃったw 
で、前に、「雪が似合うかもしれない」って思って、ブログにも書いた、pumaのブラトップwww だってー、店員さんが勧めるんだもの~~~www
ちょっと、そりゃあ、若作りしすぎでないか;;;と思わないでもないけど、まあ見せるもんでもないし。チラっと見えるくらいだし;;
えへv 資料を買っちゃったのだから、雪にはあれを着せたSSにしようと思います~~。

朝一は寝ぼけていたのか、電車乗り過ごしちゃって、大慌てでしたけど~~。余裕を持った時間移動だったので、予約していたチケットを無駄にせずにすみました。
なんかボケてんですよね~~。



メルフォレスです

>にょろにょろさま
うふふふ~~。今年もお月見の季節が! といえば、にょろにょろさんの「月」にちなんだジャズナンバーv
今年はどんなのかな~~と実は楽しみにしておりました。

おおおお、知らない曲です~~。そしてすごい意外! なるほど~~。たまにはこんなのもアリですねv
この曲のイメージだと、必然的にウラいきっすね~~vv
徳川さんとアイコちゃんのは、想像できます。太助は横で、月見団子食ってるんですよw

デスティニー感じちゃう映画は、思い出したら、教えてくださいね~~。

ところで!「ハドソン川の奇跡」あれ実話でしたよね。監督がイーストウッドですよ! 観に行きたい!
一味違う映画になってる気がする~~。どうなんでしょうか!



2016/09/19(月) 20:20 レス PERMALINK