このクソ暑い中w 今日も元気に遠征して踊ってきました。

まさかの空調が途中で効かなくなり;;;
いや兆候はあったのだ。

「なんかー、右のエアコンさんが、赤くピーピー点滅してる? 大丈夫かなあ」と暢気なイントラさん。
動いていくうちに、本格的にサウナ状態に;;;
音楽かけて皆で踊ってる最中に、スタジオから受付に電話してるイントラさん。
あ、やっぱヤバイよね;;;

「すみませーーーん。皆さんで自主練してくださいw」と言い置いて、イントラさん、受付にダッシュ。
律儀に踊る皆さん。私含め。


サウナの中で「あぢぃーーーー」ってなりながらダンシンも乙なものだったw

スタッフさんがエアコンをちょろっとさわったら、直ったみたいwww
何だったんだろうかー。
今日のメンバー、熱すぎたんだろうかw

ちょうど一コマまえのダンスで、「皆の熱量すごいから、これを溜めて、売るとかさ、そのぶん会費やすくするとかできたらいいよねー」なんて
イントラさん、楽しそうに話すから、エアコンが反応しちゃったんだよ、きっとwww

で、「こんな暑い中、今までのコリオの通しを何回も繰り返したら、大変でしょ?」ってことで
普段絶対やらない、コリオの前倒しをやったwww
えー、来週からのコリオの1エイト。
わー;;;ムズカシ;;; 先に知っておいて心の準備が出来たぞ^^

相変わらず初見でのキャッチが出来なかったけど、
一昨日見た初コリオ→次の日には出来るようになった。また新しいコリオ追加→その次の日、つまり今日は出来ていた。昨日できなかったのにwww
とちょっとずつ進歩しているので、たぶん今週土曜日の初振り写しの日には、1エイトはできるようになってるだろう。
できなかったら、イントラさんに教えて貰おう。レッスン終了後に何人かで取り囲んで「教えて」攻撃すると、居残り復習できて、よいのだ。
ま、ほどほどに、だけど。



+++++

アンダーアーマーの買いのがしたTシャツ、大きぎると思って買わなかったんだけど
買ったらよかった^^

っていうのも、この秋冬ゴツ目のトップスがくるーーーーーらしいのだ。
私が、贔屓にしてる(週に三回通ってる)イントラさん、「ショップの店員さんが大きいのが流行るっていうから、買ったのに、誰も着てないよね;;;」とおっしゃってた。
いやいや、合ってるですよー。先日セールで大きなネコのマークのお店の店員さん、そう言ってたもん。

こんどのグッズで大き目Tシャツ出たら、それを買おうと思います。


*****

やっと大まかな流れを全部文章にできた。
あと、まだ埋まってないところを加筆していく、そして修正。

わーい。なんとかP40に収まるぞ。
今夜もがんばって書き倒します。
個人本のお知らせメール、今月末頃お届け予定です。
2017/07/24(月) 23:10 雑記 PERMALINK