この三連休は仕事でしたよ、こんばんは。

いいな~~皆さん、旅行とか、旅行とか、旅行とか。
今年の目標の一つである「アラフィフオンナ、一人旅」を実行したいのだけど
そもそも、「旅行」が大好きなわけではなく、どこか行きたい場所ってのも漠然としかないし
一人でいくってことは、ひとりで時間を過ごすということで、
おひとりさまが好きな私でさえ、なにをしていいのか暇を持て余しそうである。
だから、泊まりでなくて、日帰りの遠足wでもいいんだけど。

どこに行きたいのか特にないしなー。

これは来年への課題になりそうです。



+++++

DVD鑑賞をぼちぼちやってます。
観たかったシャーロックのシーズン4を、先週から見ています。
これ、全3話なのよね。
短い;;;もっと見たいのに。
相変わらず、すっごい面白いわ~~。
忘れていたけど、あの女性、また出てくるの??あの女性の回、めっちゃ面白かったので、
昨日の放送の、件のメール着信音で、めっちゃ笑ったwww 録画してあるはずだから、また見てみようかな。
というわけで、今度の土曜で、もう終わり>< 寂しいなあ~~。長く続けて欲しいわ!


+++++


お仕事帰りに2コマ踊ってきた!
スタジオを間違えてて「わ!一番乗り! 誰もおらへんwww」と思ってたら、Bスタじゃなく、今日は祝日スケジュールの為変更してAスタだった。
向かったら、もうけっこう並んでる;;
芋の子洗うみたいな混み具合で、ダンシンしてきました。
今日も楽しかった~~~。
明日も動いてくる!
セールでウェアを買ったので、明日着ていくのが楽しみですv



かきかき、まあまあいい感じです。
明日は三連勤のあとのお休みv 今夜は夜更かししてかきかきします~~
2017/07/17(月) 18:09 雑記 PERMALINK