ここのところまたDVDを借りてきて、家で見てます。
ベロニカは死ぬことにした、は冒頭20分ほどみて、「おもんなさそう;;」と判断して、みるのを止めた。
ピアノレッスンはよかったですー。
なかなかびっくりするw えーと、モザイクなしっすか;;; あっても余計卑猥か;;;
ピアノの弾き方がエロいっすねー。で、惚れちゃったわけねー。なお話w
女優さん、ほとんどセリフがないのに、、ピアノ弾く時のあのエロさはなんなんでしょうーーー。
品があるのに、魔性を感じるエロさ。ホリー・ハンターさん恐るべし。

「きっと上手くいく」の監督と俳優さんが再タッグくんだ「PK」も面白いインド映画でした。
結構長くて、あれも、これも欲張って詰め込み過ぎ;;;な気がしないでもないけど
インド映画の場合の、歌やダンスが入るのは、全然違和感ないわー。
ミュージカル映画とはまたちょっと違うジャンルだと思った。楽しんで最後まで見られた。

「ジョン・ウィック」これ、今チャプター2やってるね。
キアヌ・リーブスが復活した!みたいな騒がれ方だったので、興味あったから見てみた。
すごい~~~。ずーっとアクション。
すげーな。ガンアクション、体術、ナイフなどを使ったアクションも連続技で、それ見てるだけでも興奮します。
ガン、抜くところめっちゃ早い。
これ、2も是非見ないとw
深夜の回をゆったり見てこよう~~。

またいくつかタイトルをピックアップしたので、返したついでに借りてこようと思います。
そのうち君の名は。も出るしね。


いい感じにインプットしてるので、アウトプットもそこそこ。
このシーンをこっちへあっちへと移動させてたらワケワカメになってきた;;
時系列通りが一番なんだけど、視点がかわったりするとややこしいかな、と思ったりするので。
2章を見てから書いたのと、それまでにできていたものとは、ニュアンスが違うようなシーンがあったりするので
そこも辻褄合わせないとな。
P40に収まるのかな;;;;なんとかしなくちゃ。


*****
今日は夜の部ダンシンしてきました。
木曜は遠征先で2コマ、ダンスレッスン受けるんですが、
欲を言えば、もうひとつ前のヨガから出たい。。。と思いつつ、いつも電車の時間に間に合わなくて諦めてる;;
全然ヨガ出てなくて、V字バランスっぽいポーズが全くできない;; 日曜は出よう。。。

初級ダンスは振りも入ってきて、すごく楽しい~。
変なw振りやねんけど、そこがいい~~。面白いの大好き。
初日の苦労ぶりは何やったんwてくらい楽しい~~。
進行速度が速くて、初日は4エイト全然入らんかったのに。
脳トレになってるわー。たぶん脳にもいいはず。
2週目までに6エイトまで完成したw前半完成。
他のクラスには内緒ねwwwな進行速度事情だそうですが
これに慣れたら、もう怖いもんないかもw


1コマ目のダンスも楽しく終えて、2階のBスタにHIP HOP受けに行ったら、
いつも受けてるエアロのイントラさんが何故かいたw
エアロのイントラさんが他のエアロのクラスにお勉強で出る事はまれにあるみたいやけど、畑違いっつうか。

人気のイントラさんなので、他の会員さんにつかまって「なんでいるん?」って聞かれてる~~。
「●●さん、ヒップホップうけはるんですか?」て聞いたら「ひがしのさんw 僕はモニタリングの為に入ってます」との事。
今後の為に~ともおっしゃってたから、来月のエアロのコリオ、ダンスエアロになるんかなーーーvvそれは大歓迎v
火曜日のエアロのコリオ、ダンスちっくに変更されてるかもw




2017/07/13(木) 23:07 雑記 PERMALINK