メルフォお返事です

>ももきさま
けっこう気合入ってますよね~~@アンダーアーマー
おお、はるほど~~、言われてみればあのタレントさん、玲ちゃんノイメージかも

古代君と雪のシューズ、えっと;;どんなだったけ;;;
確か彼らのイメージカラーと微塵も被ってなかったwてことだけしか覚えてないwww

なので、勝手に自分でイメージしたシューズを履かせますね~~~~~

やだw
太田くんがニッコリわらって「巻くだけ簡単スレンダートーン」をまいている絵がすんなり想像できちゃいましたよw
フフ^^ 面白いので、SSで使わせていただきまーーーーっすw 古雪のエクササイズ出演DVDも妄想すると、面白いですね~~~ww 
(古雪 ブートキャンプDVD出たら、絶対買うのに!! 私、おうちエクササイズDVD集めるの好きですしw=飽きてやらなくなる、の繰り返しですがw)



>にょろにょろさま
おv やっぱりにょろにょろさんもお好きですよね~~~。前にこういう類の映画お好きだとおっしゃってたと思います。
てっきり観てらっしゃると思って、是非お話を伺いたかったのです~~~。
まだ上映しているようですし、もしお時間あれば……。DVD化、私も待ち遠しいですw  
余韻が残っているうちに、と思って、小説本も買って、一気読みしましたよ~~。映画と同じ内容ですが、細かなところもしっかりわかって、こちらもよかったです。
で、また観に行きたくなったので、今月中に二回目行ってきますw
おおお~~、「エターナル・サンシャイン」!
いいっすよね~~~!!!! 
デスティニー、感じちゃう!!! 何度別れても、記憶が無くなってしまっても、再び巡り会う運命!!
クレメンタインの名前とキャラが印象的だけど、控えた演技のジム・キャリーも切なくてよかったですv
あんな感じの映画で、他にお勧めあったら、教えてください~~
(未消化映画もたくさんあるんですけど;;)

お返事不要なお方様も、ありがとうございました!


*****
あーーー、いいなあ~~~~vv
運命的な出会いや体験をしちゃうと、その後の日常は、あっさりしすぎてしまうんじゃなかろうか???と思わないでもないけど
(吊橋効果的な??)
それがデスティニーな相手なら、関係ないんだよなーーーv 
主人公の男の子の独白というか、告白で、胸が熱くなってしまったよv 目から滝汗がwww
ちょっと古代君に重ねてみたり(自分、キモイwww)
古代君も、雪に対して、絶対こう思ってるよね、と勝手に妄想w

しばらく体動かしてばっかりだったので、インプット出来たのもいいかんじ。
先日のライブもそうだったし。映画もしかり。
またDVD借りてきておうち映画鑑賞会しよv


ということで、ウエア話もいいかんじでノッテルwので近々更新してアップしますね。
このサイトで初めてのSSvv(来週中の予定です)
2016/09/15(木) 20:25 レス PERMALINK