今日は久しぶりに半袖で過ごしました~。暑かったです、大阪。

やっとこさ、一山超えたかんじ。ちょっとだけほっと。
体力的には、これからが大事なんだな。
自分の事に限って言えば、体調崩さない様、気を付けて健康に過ごす。
年内の目標は、これです。

暑くなったり、冷え込んだりと、日中の気温差が激しいので、
皆さまも体調をくずされませんよう、お気を付けください。


そうそう!22日 22時から「君の名は。 チャット」やりますので、ご興味ある方は是非ご参加ください~~。
今回のみ、一回きりのムスビちゃっとです~~ 当日、こちらのブログにリンク貼りますね。

お返事です。

メルフォ

>にょろにょろさま

おおお~~~、にょろにょろさんもvな・か・まvvv

絵も音も美しいし、そうそう!声優を務められたお二方もとてもよかったです!
おおおお~~~、『糸』!!いい歌ですよね~~。私も凄く好きです。

『転校生』『時をかける少女』もそうですよね。
といいつつ、二作品とも、私、まともに観ていないんですよ~~。
時かけも転校生もリアルタイム世代なのに^^
時かけは、実写(原田知世の)版とちょっと前にやったアニメとではストーリーが違う??と聞いたんですけど
というか、どれがオリジナルなんだろうか??と問われた事があるんですけど、観ていないのでわからないよ;;;と答えました。
アニメ版の後半少しだけ観ましたが、面白かったです。

「エターナル・サンシャイン」は運命に抗うんだけど、やっぱり運命の人だから何度も出会って恋に落ちるってのが、いいな~と。
匂いが似てるのかな??と思ったりしました。(星空を二人で寝転がって見るでしょ??あそこらへんとかすごく好きです)


おおおお!おすすめ三本も!
どれも面白そうですね! 
あなたに降る夢だけ観ております~。
ニコラス・ケイジは特に苦手ではないですよ(笑)だけどなぜにあんなにモテモテなんでしょうかね??

お勧め映画、観てみますね! ありがとうございました!


2016/10/18(火) 19:04 お返事 PERMALINK
比較的のんびり自分の時間を過ごせた前半だった~な@10月

中旬以降、少し多忙になりそうなので、お返事など遅れそうです;;
すみません。
空いている時間に用事をぶっこみ、その隙間で踊るw
ちまちま妄想できたらいいな~な予定。

近所にパン屋さんが出来てさ~、デニッシュ生地が焼けるいい匂いが漂うとね;;
つい買っちゃったりしたので、1カ月ぶりに体脂肪などなど計ったら、案の定増えていた~~~。

秋はいろいろと美味しいから、仕方ないよね~。

今月の目標は、少しでも筋力アップさせること!
来月計る時は、筋肉量が少しでも増えていますように。
せっせとスクワットするのだw


お返事です~~。

メルフォお返事

>七海様
うちは女の子一人なので、男の子ってどんなかんじだろう~~~って、ドキドキしますよ(家にくるとv)
男の子も可愛いなあと思いますv 
うちの子につきあってくれるだけでありがたいしv 奇特なお方だな~~と感謝ですv

ふふふ♪ 罠にかかりましたね♪ やったーーーーvvvムスビチャット、人員確保~~~~~っv
当日、楽しみにお待ちしております~~v




拍手コメント
>ももきさま
瀧君のバイト先ですねv 天井が高くて、開放感があっていい雰囲気でした~。機会があったら是非!
えーと、そこ、私も「ん?」って思いました。@足。
なんでだか、足だけ、うつるんですよね。「誰??」って思いますよね。
コミックウォーカーで確かめてみましたら(漫画版は初めて読みます)やっぱり『足』だけ登場してますね~。ダレww
たぶん名前のない町人Aさんなんだろうな~と思います。(なんで立ってんでしょうか。またチェックしてきますw)
カタワレ時ではないのでw ミエテハイケナイモノではないですよね;;;(ももきさんのコメント読んで、私まで鳥肌がっ!!)

ちょーーーーッ!!!
なんですか~~~~。
怖いじゃないですか~~~~。
やりませんからっ(笑)
そんなオソロシイモノ(笑)

めっきり秋めいてきましたね。風邪などお召しになりませんようv


コメント、メールなどありがとうございました!




包帯古代君(看病古雪物語)は、月末頃から着手、11月には更新したいな~~。気長にお待ちくださいv
2016/10/13(木) 17:30 お返事 PERMALINK
拍手ありがとうございます。

必要に迫られて、ラインをPCから登録したんですけど(私はまだガラケーw)
あれって、自分が必要だと思ってなくてもバンバン人間関係の情報が送られて来て(ハイ、友達でしょ)ってなるんですね;;;

そもそも、なんで登録したかと言うと、エアロとピラティスのイントラさんがうちうちで開くレッスンに
先行申込み出来るよ、って特典があったからしただけで、子どもが小学生だった頃のママ友さんとか、ずーーーーっと以前の職場の人
からも「ラインやってるの?」てメッセージ来て、ビビッタ;;;
すみません;;;びびりなんです;;;
「ごめん、わけわかんないから、やめる」てメールで返事したら、笑われた^^

ってか、自分の意志とはかんけいなく、バンバン人の情報が伝わることに恐れをなして、
すぐに退会したかったんだけど、PC版は退会機能がないって。
なんでなん;;;

仕方ないから、ログアウトして、すぐにPCからも消した;;;

ひょっとして、私の情報が行ってる人いたら、すみません;無視してね~~~。


20年同じ番号使ってるリスクってあるな~。
思い切って、今度は変えようかな;;;


*****




朝早い仕事なので、始発電車に乗るのですが、
今日は、発車10分前に起床wwww

目覚ましは必ず寝る前にセットを確認するんですけど、
珍しく自分で止めちゃってました;;;
焦る~~~。遅刻~~~~。自分が遅刻したらお店開けられない;;

で、先日の4倍速ダンサーさんに負けるとも劣らぬ速さで準備をして
いつもより2分前に家を出ましたw

間に合った~~~。

起きる → 顔洗う →BBクリームをべちゃーと付け、粉はたく、適当に化粧 → 制服着用 →家を出る →全速力で走る、とにかく走る

これを5分でやり遂げたw

時計は手の届かない場所に置かなきゃな;;


お返事です














>ももきさま

こちらこそありがとうございます! 何度もお読みいただけるなんて、嬉しいですv

そっか~~、ヨガもイントラさんによって違いがあるんですね~~。
なんとなく相性とか、好みとかって分かれちゃいますよね^^

4倍速ダンサーさん、また見たいです^^
最近、もっと高速の曲で、もっと高強度な振り付けになったので
彼が、この曲でも倍速で踊れるのかw みてみたい~~~な気分です。
ハイ、首は気を付けますv


拍手ありがとうです~~。
2016/10/06(木) 12:57 お返事 PERMALINK
しょうーもないことばっかり書いて、肝心なお返事を書き忘れていた;;

ということで、

拍手レスです


>にょろにょろさま
コメントありがとうございます。
こちらのサイトの1発目なのでということもあって、あのタイトルにしてみましたv
えへへv あんなプロポーズSSなので、期間限定なんっすよ~~(恥ずかしいwww)


>ココママさま
コメントありがとうございます。
2202ではデートシーンもあるようだし、そこそこ幸せな二人が見られるんじゃないかと期待して(ハードルはかなり低くw)いますよ~~
私も走って逃げてしまいたくなるようなSSなのでw 9日までお楽しみくださいねv


9月30日にもコメントいただいていたお方様、ありがとうでしたv
ぱちぱちもありがとうございますv


こちらのサイト、しばらくは妄想話SSの更新になりそうです。
包帯古代くんの看病古雪は、夏コミのペーパーSSSに加筆したSS(まだ加筆してないですw)の予定です。

pfp2199サイトの最後の更新も早くしたいんだけど、脳内で止まっちゃってる;;;



2016/10/05(水) 08:07 お返事 PERMALINK