<追記>
私の我儘なチャットにご参加くださったお方様、どうもありがとうございました。
モヤモヤの原因が、なんとなくわかったので、あとはこの気持ちをどうするかですね;;;

「自由でいたい」
この言葉くださったお方様、ありがとうv 
私もそうありたいな~~~と思います。

こう思うよ、私は、こうだ、との貴重なご意見
どのご意見も楽しく拝聴できました。
私とは、違うなーと思っても、「なんで」「そう思うのか」をじっくり考える事が出来て
とてもよかったです。


あああ、自分も自由でいたい!
2199の時は、かなりこんな気持ちでいたんだけれど。


楽しく見続ける事、見届けるって気持ちかな?
そうありたいのが、心からの本音で本心です。


昨日も本日も、またメールでお話し下さった方も、ありがとうございました。

あ、チャット苦手やけど、メールで三章の感想言いたい人!まだまだ募集中なのでv
よろしければメールかメルフォでどうぞ。お待ちしてます。
お返事は必ず致します。(時間かかるかもですが;)


では!

<追記此処まで>






本日もオープンしています。
下記について、付き合ってやろかと思ったお方はどうぞv


昨日はアマノイワトでお付き合いいただきましてありがとうございました!

で、下に書きたいと思っていますが、

「古雪について」

ひがしの、このままでは4章を見に行く勇気がありません><

買うつもりだった3章ブルーレイもどうしようか迷い中。

なにが、そうさせているのか自分でも納得したいんですが、まとまっていないんです。
まとめる必要はないのかもしれませんが、できれば、2199の時のように
ま、こんなときもあるさねーって浮上して、次の章は楽しみで仕方ない、ってくらいのきもちでいたいのです。

自分でもなんでこんなに落ち込んでるのか不思議です。
なんでやろー。

ということで、ヒントになりそうなお話つきあってくださる方、いらっしゃれば
本日も
アマノイワト 三章古雪について
お話したいと思ってます。

夕ご飯時は席を外しますが、
たぶん基本夜の10時頃まで、ちょこちょこ出入りしているはず。
お話出来たらいいなあと思います。


チャット苦手なお方様、
あなたの感じた3章の感想を、是非お教えください。
メルフォからどうぞ。

メールでお返事ご希望の方は、アドレスを添えてください。
そうでない方は、ブログでお返事いたします。

久しぶりにこういったやりとりさせていただこうと、思ったのも、
ちょっと追い詰められてる;;;このまま嫌いになったらどうしよう、なレベル。

なので、皆さんのご意見ききたいなあと思った次第です。

口下手故、お返事するのもお時間いただくかもしれないし、言いたいこと思っている事、ちゃんと言葉にできるか自信ないんですけど;;

よろしくお願いします。

2017/10/21(土) 16:54 アマノイワト PERMALINK
チャットで~~す。

本日22:30から本番です


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

目がしょぼしょぼする;;;おやすみなさい
2017/10/20(金) 19:48 アマノイワト PERMALINK

喉の痛みはなんとかましになってきたので、お薬飲んで、レッツダンシンw

3月初めて行く遠征クラブだったため、4月からの暫定スケジュールを恐る恐る覗く私。

やったーーーーーー! 継続やんv 
あ、時間が10分それぞれ早くなってるけども。
あ、てっきりヨガは瞑想系にチェンジやと思ったのに、違うのかー。このイントラさんの瞑想チックなヨガ受けてみたかった^^

今日も安定の3コマ。〆は、つらつらトークを聴きながらのいつものヨガ。
心を鎮めて~~~、落ち着いて、丁寧に呼吸して、ってのを、本日の私的課題とさせていただき、ゆるゆる~~とやってきた。

ダンスでいい汗かいて、ヨガでゆる~~~く動いて、気持ちいい一日でしたv




*****

上手くかけるかわからないけど、

昨日のチャットでお話しきいたネタバレか?がせ?なのかわかんないけども、って話。
あのあたりまでは、わりとしゃきっとした頭で話をきいていたので、聞き間違い(読み間違い^^)ってことはたぶんないと思うんだけど
一夜たった今でもなんだか釈然としないというか。心が晴れないというか。
2章を見てから判断すればいいし、まだずーっと先にネタ晴らしがくるのかもしれないけど、

2199への敬意というかリスペクトというか、そういうのあっての続編だよね? と思いたい。信じたい。
そうじゃなかったら??って思ってもやもやしてる;;;

2199の設定を継承している、とはインタビューでも読めるけど、「そこ一番だいじなところやん」、って箇所を、弄繰り回すのはちょっと勘弁ってのが正直な気持ち
言い方が悪いかもしれないけど、そう感じたのだ。

どんでん返し的な面白さはわかるのだけど、そこからひっくり返したら、じゃあ2199って何やったんw ってならないかなあとか自分如きが考えてモヤモヤしてるのだ。

噂のレベルなのか、ネタバレなのか(公式のあらすじでも匂わせてはいる;)わからない段階で、もやもやするって。




自分如きが、なんでこんなにもやもやするんだろう、って朝からずっと考えてるw ヨガの時に答えが出るかと思ったけど、出ず。
帰りの電車のなかでも見つからず。

何でも愛せる(許せる)大らかな気持ちのファンでいたいな~~~~。そうじゃないのかーーーー、自分:::
2章が楽しみでもあり、上記のもやもやが、もし当たってたらどうしよう;;とかなり不安になったのでした><



2017/03/05(日) 19:15 アマノイワト PERMALINK
5日 20時~21時30分クローズ
短時間ですが、皆さまと2202の今後をお話しできたらと思います。
初めまして、なお方様もどうぞ~。

今回よりオープンにしております。ちょっと覗いてみて、参加したいな、と思ったら、どうぞ中までお進みくださいね!

終了~~~~~。ありがとうございました!


制作発表会終わりました~~。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
2017 2月25日 劇場公開 (それに先駆けて2月6日 よみうりホールで先行公開)
新宿ピカデリー、などなど

大阪はステーションシティシネマとなんばパークスシネマ、(MOVIX京都やったかな;;)

限定版ブルーレイ の発売などの発表、コラボ展開などなど


キャスト発表
古代進 小野大輔
森 雪  桑島法子

脚本家さんの話によると、希望があるラスト? だけど過酷、重いとも。どうなるのかな;;;
「雪は、古代君を尻に敷いている設定」by 桑島さんw とか
「早くイチャイチャしたい」by 小野D とか。

脚本家さん曰く、「そんなシーンもありますよv」との事! 楽しみ!!




パイプオルガンの音聞いただけで、めっちゃ鳥肌立ったよね~~~~~~。


*****

アンダーアーマーとコラボするなんてw (実はアディダスの赤Tシャツ、古代君合ってるよなvて妄想してたw)
雪はナイキかpumaが合うと思うよ~~。蛍光色っぽい黄色のシューズとか。で、黒レギンスに、黄色のブラトップ。
pumaのオンラインサイトで、ローラが着ている、ブラトップとレギンス姿がメッチャかっこよくて、雪もあんなスタイルかな~と
これも勝手に妄想してたw

トレーニングSS書けそうw

アンダーアーマーは持ってないw コラボT買って、ダンスで着ようかなw
2016/09/05(月) 22:07 アマノイワト PERMALINK