サイトトップにもお断りをいれたのですが、
サイトにあるすべてのコメント欄、メールフォームを取ることにしました。
今までたくさんの方と交流できて、とても楽しかったです。
送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援していただいたり、共感していただいたりで、とても励まされましたし、嬉しかったです。

どうして?と聞かれるかもしれません。
理由は、自分でも納得できるようなお返事が出来ないから。

以前受け取った荒らしコメントを、、いつまでも引きずっているのも理由の一つ。
今はそんなコメント来ないんですけど、あれ以来メールもコメントも開けるのが怖くなってしまって
それは、今でも同じです。

自分は肩に力が入ってしまうタイプなので、柔軟さがないのですよね。
もっとおおらかにできればいいんですけど^^

たくさんメールやコメントを送ってくださったお方様、どうもありがとう~。
いつも励まされたし、心の中では感謝しているのだけど、ちゃんとお返事できてなくてすみません。
申し訳なさでいっぱいいっぱいになってしまって;;

コメントなしの拍手も押し続けてくださったお方様もありがとう。充分すぎるくらいにお気持ち頂いております。


2202の上映も始まりますし、今後は自分が映画を観てどう思うか次第なんですけど
今まで以上にまったりと~~、不言不実行でユル~~~くやっていく所存です。

あ、拍手は今まで通り置いておりますし、SSのコメント欄は、評価(★いくつ~~)のみ置いておきますので
お気に召した時もそうでない時も(笑)ポチっとしていただけると幸いです。

というか、更新してからって話ですね^^
そこそこがんばります★


上記に付きまして、どうぞお気遣いなく^^

+++++

2202第1章上映記念チャットは3月4日 22時発進です。
また日が迫ったら告知いたしますね。

★冒頭10分公開後にも一つやるつもりでしたが、もうすでに先行上映を見た人とそうでない人が居るので、ネタバレ見たくない人もいると思うし
1回こっきりを濃密にしたほうが楽しいかなと思って、今回はナシにしますね^^ 楽しみにしていたかたいらっしゃったらすみません;
私のシフトも、土日はほぼ仕事なので、(上記の日は唯一大丈夫な日)チャット開催日も悩むしw
2017/02/07(火) 10:29 UNARRANGEMENT PERMALINK



プレミアムバンダイから届いたメールの一部を引用




ここ
第1弾は本作のヒロイン「森 雪」。
艦内服のイメージカラーである黄色の水着、上着には黒いパーカーを羽織り、
折れた錨に跨って照れ笑いの表情を浮かべたポーズは、大鎌を手にする死神のローブをイメージして造形。


雪のフィギュアです。
狙ってんなw 不二子ちゃんみたくなってるw

で、上の一文の中の「死神のローブ」て;;;
なんでなん;
2016/12/16(金) 16:10 UNARRANGEMENT PERMALINK
お友達からメールが届きました。ありがとうです~。
ヤマト2202の(さらばオマージュポスター付前売り券)についての発表
しばらくしてからヤマトクルーからもメールがありましたが、

さらばのオマージュというポスターを最初ガラケーの小さな絵で見た時は
「前売り券、買わなきゃ!」って思ったのだけど、
PCでもう一度観て見たら、最初と印象が変わりました。



これって、どういうコンセプトなのか?

ということ。

確かにオマージュなんだろな、と思うんだけど。
それだけ、にしか見えない。


さらばのあの絵には一体感というか、あれで完成された世界観というものがあったんだけど
今回のものには、それがない。
匂わない。

うわべをなぞっただけ???


2202の気概が匂うようなビジュアルのものをババーーーーンと見たいと思いました。

なので、(今回の前売り)は買い控えよう^^
たぶんいろいろと特典つきが何種類も出てくるだろうしね^^








>某Nさま
グウィネスの「スライディングドア」観ました!
面白かった~~~。こういう見せ方って(ちょい古い映画ですけど^^)新鮮と言うか
面白かったです~~。

で、カレの浮気相手の女優さん、どこかで見たな、って思っていろいろ調べたら
ずっと追ってる「クリミナル・マインド」に出てるブレイク役の女優さんだった~~。名前みてもピンとこなくて
ウィキっちゃったら、おおおおお!!!!すごい偶然なんですけど、短期間お世話になった地区の大学出身だった~~~。
ひょっとしてキャンパス内で会ってたかも~~~wwwなつかすぃ~~~。と嬉しくなったのでした。
若い頃、すごく綺麗だったのね~~(今もキレイだけど)
グウィネスも売出し中の頃だったんですね。上品で綺麗。
明日はキャメロンのを見ますよv




面白い~~。ぱっぱぱっぱとポーズが進んでいくヨガに出始めまして、これはこれで楽しい~~。
今日hあ2回目の参加で、前の右端のほうにヨガマット敷いて、そこでやってたら、右向くポーズのときに
イントラさんが見えなくなって、(わからんうちに自分だけ変なポーズにwなってたwww)
でも楽しいぃ~~~。
最近行き始めたピラティスとエアロのサークルで、初めてジム友さんが出来たv 自分はヨガとか体が硬いので苦手なんだけど
そっち方面のお話も聞けて楽しい。逆にその方は有酸素系は苦手とおっしゃるから、出てるクラスがほとんど被らんのだけど
唯一被るピラティスで、また来週ね~~とか、サークル今度のは参加する?とか
たまにお会い出来て、ちょこっとお話できるくらいがいいなv

2016/12/07(水) 22:00 UNARRANGEMENT PERMALINK

来たね!

鋼もそうだけど、やっぱ動く絵を見たらわくわくが、とまらねえっ!


メルフォコメントありがとうございます~。
お返事遅れまする;すみませえん;;;
2016/11/20(日) 18:35 UNARRANGEMENT PERMALINK
こんばんは。

ちょっとバタバタしております。
メルフォからコメントありがとうございました。
お返事遅れててすみません;

近日中にいたしますね。
2016/10/27(木) 17:22 UNARRANGEMENT PERMALINK
明大前、東新宿でも踊ってきたwww
東新宿のイントラさん、めっちゃのりのり~~~~~vvvすごいノリが良くって、めちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました!
きっと、また行きますwww


ってなわけで、またまた上京してきました。
娘のことが心配で、話に行く、って目的だったんだけど、先週急遽、彼氏くんと一緒に帰阪したので
今回の旅の目的は、



もはやこっちがメインwww

うははは~~。聖地巡礼やってもたw
「君の名は。」
に登場した、東京のある場所です。
瀧君が住んでいるとされているのが新宿界隈なのだそうで、これだと私でもたぶん行けるwと地図をプリントして歩いてきたよ~~~。

知らない人はスルーしてください。ネタバレちっくかもしれません。


2016100621410000.jpg
別宅近所w たぶんここだろうな~~~と思ってて、ネットで検索したら、やっぱりここでしたw。
新宿警察署ウラ。まずは夜の風景。
西新宿駅を下りて、別宅へ向かう途中をパシャリ。

2016100711340000.jpg
翌日~~~。
ここもネット検索で、みつけた瀧君のバイト先のイタリアンカフェ。
お店のお姉さん、サロンエプロンがお似合いのショートカットの美女が案内してくれました。奥寺先輩みたいにロングじゃなかったけど、めっちゃ美人さんでした。
オープン20分前に到着して、並んでみたw 一番乗りのお隣さんはいかにも「オ・タ・ク」な感じの男の人二人連れ。「聖地」「このあと信濃町」などの会話が聞こえたので
(巡礼者なのねw)と思ってました。このお兄さんたちとは、信濃町の歩道橋あたりでもお会いしたw
オープンまえになるとあっという間に30人近くが並んでまして、私は、ひとり(そう、ひとりだったのだよw)だったにもかかわらず、カウンターじゃない席を案内してもらえて運が良かったv
カウンターだとお店の中が見渡せなくてさw
人が入る前に、特徴のある床も入れてパシャリ。お店のお姉さんに「内装や、お料理、写メしてブログアップしていいですか?」とお断り済みです。

2016100711350000.jpg
「この夢、いつ終わるんやさ~~~」と三葉(いん瀧君の姿)が言いながらおりてくる階段はこちら。この階段の上右側に厨房有。左側がワインセラー。(「遅いぞ、瀧!}とシェフに怒られてた厨房ですねw)



2016100712120000.jpg
素敵なお店でした。また行きたいな~~~。(周りのお客さんのほとんどは巡礼者でしたw)



2016100712380001.jpg
ば~~~~んvvここ行きたかったの~~。
須賀神社の階段。下からのアングル瀧君視点ばーじょんw
普通の住宅街にあったので、不思議な感じ。
カメラ片手な巡礼者多し。平日でしたが、けっこういましたよ。
お参りしてきました。

2016100712380000.jpg
須賀神社の階段上からアングル。三葉視点ばーじょんw


2016100712550000.jpg

このポストがなかなかみつからなくて、2~30分まわりをうろうろしてたwww変な人だったかもwww
(オトナ瀧君がダッシュして神社の階段まで走ってくるまでのシーンで登場) このポストの赤色がすごく綺麗で、印象に残ってます。



2016100713110000.jpg
この二手に分かれる道って、てっきり神社の前をずどーんと歩いたところだと思ってたんだけど、前の道は見通しのいい一本の道で、違う;;;
たぶん、この道だと思うんだけど;;;違ってたらすまない。一般公開していないブログだし、ま大丈夫か^^




2016100713330001.jpg
信濃町の歩道橋。瀧くんが三葉に電話するも通じずで、黄昏てた歩道橋です。そこから見た風景。昼間だったので映画とは違う風景ですが。


2016100713340000.jpg
この歩道橋ね。

2016100714080000.jpg

四谷駅。奥寺先輩と瀧君がデートの待ち合わせをした場所。
このアングル、その他でも登場してた気がするんだけど;;通学途中だっけ?(三葉いん瀧君の外見)が走って来て、息切れしてるシーン??

2016100714500000.jpg
もういっちょ!西新宿そば 昼間ばーじょんw



朝11時半にイタリアンカフェでご飯食べて、それから3時くらいまで、新宿御苑~四谷三丁目~信濃町~四谷をぐ~~~るぐる歩いてました。

ちと疲れたので、一旦帰宅して昼寝してから、東新宿でひとあばれ一おどりしてきました。
都会の中にあるクラブでしたけど、こじんまりしてて、雰囲気が良かった。また踊りに行きたいな~~。
あ、だけど、足、パンパンです(笑)


と、すごく疲れたけど、楽しい東京でした。心残りはあるんだけど;;次回リベンジねv

今日の昼間は、私の奢りでw家族でランチして現地解散。
東京は涼しかったけれど、大阪は蒸し暑いよ~~~~。


明日から、またがんばりますv


2016/10/08(土) 20:12 UNARRANGEMENT PERMALINK