春ごろからずっと右目の調子が悪くて、
手術したり、ごまかしてやってきたのだけど、前の箇所と違うところで再発して
結局また手術してきました。
病気自体は大したものじゃないけど、なんども再発すると、嫌になる。

目が腫れぼったくなって、人と目を合わせるのも億劫で、俯いてばかりになるし;;;


睡眠は大事ですね。


目を酷使するのもダメ、寝不足もダメ。
当たり前すぎるな。




腫れが引いたら鋼展行ってこよう。
両目見開いて、よ~~~く見たいもんね。

ジム活はもう少しセーブしようと決めました。
毎月行ってたサークルも時間の関係で行きづらくなったし、いっそのこと辞めてもいいかなって思う。
行かなきゃ、ってなってたのを、少し引いた角度から見つめ直すいい機会になった。

自分は、どんなことも「しなくちゃ」「やらなくちゃ」と考え過ぎ、気負い過ぎなところがある。

もっと気楽に考えられればいいのにな。





というわけで、こちらのブログ、サイトはしばらくお休みいたします。






心身ともに、そこそこは元気ですー。ご心配なく~~~。

では、皆さまお元気で。







2017/11/10(金) 15:27 雑記 PERMALINK