朝晩は冷えこむようになりましたね。こんばんは。
三連休ですが、皆さんお出かけ中でしょうか。

ちょっと前に娘が出張で帰阪したり、母の通院に付き添ったりと
先週は超ハードスケジュールでした。

娘、仕事終わってからこっちの友達と遊んでたらしく「ママ~~、今から●ちゃんと◆ちゃん、泊めてもいい?」ときた。
中学からの大親友ちゃんたちで、私もよく知ったお嬢さんたち。
内心、<うげぇ、今からかい;;ごはんも適当なんしかないしな;;>と困ったが
二つ返事で「いいよ~~。二人でも何人でも連れといで」とOkした。

一人は去年も確か泊まりに来たな^^
もう一人は大学の卒業式以来。
みんなお姉さんになったなあ~~としみじみ。
中学、高校の時もよく遊びに来てくれた。
よくもまあ、あの狭い部屋に皆で寝てたwww
気持ちいいのは、朝ご飯、たいしたものしか出さないのに「美味しいです~~」言うてくれるところ。
今は離れているけれど、ずーーーっといい友達で居てね。ほんまいい子ら。

母の検査も大したことがなく、ほっとしました。
あー、もう、ドキドキさせる人。

自分の目の調子もあまりよくない中で発表会出る事になって
練習したり、ジム活続けたりで、少しお疲れだったので、週の真ん中はお休みした。
少し持ち直したかな。

昨日の発表会も自分はほぼノーミスで踊れた。
出る前からめっちゃ緊張したんだけど、
前日に振りが飛ばないように、ノーミスで踊れるまで家レンした成果か。
途中で、イントラさんの踊り方が、通常以上に大きくなってきて
髪に巻いてたバンダナを、パッと取って横に投げ捨てるパフォーマンス。
それを、うまくキャッチ、フォローしたメンバーも凄い。事前打ち合わせナシのアドリブやのにw
お客さん煽るし(普段のレッスンでもめっちゃ煽るw)
感化されたのか自分も楽しくなって、大きく好きに踊ってました。

チームとしても、なかなか良いパフォーマンスだったのではv ラスト、ばしっと決まったしな。
練習でも、あんなにばっちり決まらんかったのに。皆凄い集中力。
大きな拍手と歓声。終わった途端に力が抜けた^^ちょっと恥ずかしい^^
イントラさんが楽しくレッスンされるのが、皆にもわかるから、こっちも楽しくなるんよね。
こなしてるだけのレッスンやと、ここまで盛り上がれへんし、たぶん一緒に踊りたい!って思わへん。
いつも全力投球の楽しいレッスン、ありがとうございます。
またご一緒にやってみたいなあ。と皆で言ってました。

アー楽しかった!!

このイントラさんのダンスレッスンに、初めて出た日に「イイカンジ」と褒めて貰ったんが、
楽しいな~と続ける原動力の一つになった。
楽しい、楽しいvvv 

健康でずっと踊れますように。



少し落ち着いてきたので、鋼の原画展も行って、SSSの続きもまったり書きながら~~
年末に向かうとしようかwww


2017/11/04(土) 19:26 雑記 PERMALINK