あうううう;;;

やっぱ見なきゃよかった。


エンディングPVの動画ということで見てしまいましたが;;;

先行行かれた方、何も話さないでください;;;よかった、でも、その反対でも。

ネット上でうっかり見ないようにしなくては。

悪い予感は外れますように。(泣)



苛めないでクダサイ(泣)



+++++


踊りこみ週につきかなりお疲れモード。
明日も遠征。でもラストだし、楽しいので、ヨシ。


来週から、若干イレギュラーなスケジュールとなる為、
仕事のシフト、お江戸襲撃も考慮して、無理やりなレッスン強化週にした。


アップデートが続く4本のレッスンに耐えられるか、ワタシの脳みそ、体力。
よりによって10月初週に全部アップデート。
初級ダンスに、ユニバーサルにエアロにおりじなるひpほp。

これに加えて「ひがしのさん、秋からベリーダンスに出てみないか」とお誘い頂いたけど
ムリ。覚えきれんもん。今で精いっぱい。一つ覚えたら、一つ忘れて行くのだよ。
「●●先生のエアロも楽しいよ」
うん。楽しそうだけど、私、あんなに目まぐるしく面替わるの、無理です。
ここはどこ???状態になる(地蔵化現象)

体育の日が祝日スケジュールで、いつものダンス2コマが無くなってしまって、ただでさえ覚えの悪い私は、途方に暮れておる。
来月の初級ダンスは苦手なジャズちっくダンス。もう本当にやだーなターンとかあるんだよきっと。だけど出ないと克服できないし、がんばるしかないのだ。
お江戸でも受けてみたいイントラさんをピックアップ済みなので、こっそり受けてこようと思ってる。
落ちこぼれないように、なんでこんなに必死なんやろう;;;と思わないでもないけどw

2017/09/27(水) 22:05 ヤマト2202 PERMALINK