個人本について

お送り先、御振込みのご連絡などありがとうございます。
本が27日頃に到着予定なので、確認次第お送りしていきますね。
発送準備と共にこちらからお知らせメールをいたします。

<<お振込みのお知らせは、なくても大丈夫です。週になんどか確認いたしますので。お送り先の住所のメールは、ひがしののメルアドまでお知らせくださいね。
または、こちらのメールフォームでも大丈夫です。よろしくお願いいたします>>
2017/08/22(火) 08:01 お返事 PERMALINK
早々にお振込みくださったお方様、ありがとうございます。
本が届くのが、最速で27日なので、到着次第お送りさせていただきますね。
住所もその頃までにお知らせくだされば大丈夫です。ゆっくり配送をご希望のお方様は、そのようにお申し付けください。

今日は仕事終えてから、ジムに行き、3コマ受けてそのまま帰るつもりでしたが、
遠征先のジムから、歩いて20分ほどの距離のところに実家があるので
急遽立ち寄ることに。商店街で美味しそうないちじくを見つけたので、父へのお土産に^^
早朝からずーーーーーーっと出ずっぱりで、かなり疲れた><
夜ご飯食べて、夜に帰宅。

あー、疲れた。
娘にプレゼント送って、ジム活して、病院行って。
と、明日も忙しい^^

2017/08/20(日) 23:05 雑記 PERMALINK
一昨日は「モリー先生との火曜日」を観て泣き、
今日は「ジャージーボーイズ」を観て、いい歌に感動。

なんにも知らずに借りてきた、Cイーストウッド監督もの。
これ、ミュージカル仕立てで、実録ものだったのね。
と気付いたのは主人公が「シェリー」を歌った場面。
名前も覚えていないバンドのお話だったけど、
(そういえば、聞いたことがある気がする、程度^^)
名曲は、いつの時代になっても人の心に残るものなのだなあと。

君の瞳に恋してるは、この人たちがオリジナルなのか~~。
裏に、こんなドラマがあったなんて、と驚きました。
クリストファー・ウォーケンが踊ってる姿は、
「ファットボーイスリム」のPVを観て以来。劇中でもいい味出してます。
面白かったです。

イーストウッドさんには長生きしてもらって、いい映画をもっと作ってほしい。

明日はウォルター少年、見るよ。




+++++

ダンスコリオ、今日からまた新しいブロック。
これが、右向きになったり左向きになったり、後ろ向いてターンしたりで、
全然覚えられんwww
今日は一番やってはいけない一番端っこにポジってしまい(なんでなんやろ;)
イントラさんの足も動きもほとんど見えない位置で、完全に失敗しました><
終わってから、有志数名で、イントラさんに「居残り特訓w」の直訴。
10分ほど教えて貰ったけど、それでもぱにくってて全然頭に入らんかった。。。

明日は、もうちょっと真ん中寄りにポジれるように。ちょっとだけ家レンしてから寝よう。。。
タコ踊りになるんよなあ。あれはいかん。
2017/08/19(土) 21:33 雑記 PERMALINK
はあああ~~~。
一応入稿できました。不備がないといいのだが;;;
今のところ連絡はないので、大丈夫かなあ;;;;

<追記>

ぐ~~~~;;;電話が鳴った><「●●出版社ですが、」
あああ;やっぱ不備有ったか;;;
と構えたけど
「ここは、このままでOKか?」「それとここもこれでOKか?」な確認でした^^
はい。それでOKです~~~。
よかった。なんとかちゃんと通ったみたいだ。そうなのよね;タイトルと、ファイル名、微妙に違うでしょ;;
初歩的な私のミスです;;まあファイル名は表に出ないからいいか;;;とそのままでした。
<追記ここまで>

なので、早くて27日頃、家に本が届きます。(遅れる場合もありますが;;)

お振込みに関しては、27日以降で大丈夫です。(20日以降で、とお願いしておりましたが、本の発送が27日以降となりますので)
お送りするタイミング、もう少し遅い方が良いようでいたらそのようにお申し付けください。
遅くなったお詫びに、SSペーパーをお付けできればな、と考えています。

本に入れる予定だった部分、結局入れられなかったので^^
これもできれば、なので、できない場合は、後程ブログかサイトにアップします。
どちらにしても、サイトにはアップしたいと考え中。


本来は5月か6月に出来上がる予定だったのに、こんなに長くかかってしまった;
もう、これで最後にする、と毎回思うのだけど(苦しむので^^)またやってしまう、謎。
とりあえず、しばらくは本を出す予定はなしです。



****

さ、あとは出来上がった本をお届けするだけ(だと思いたい~~)もうしばらくお待ちくださいね。

観たかったDVDを借りてきたよ~~。
ウォルター少年~~~~借りてきましたよ、某様。
あと、イーストウッド監督もの、まだ見てなかったやつと、
通い詰めてるwイントラさんが、研修旅行の飛行機の中で「涙で読み進められなかった」とインスタでおっしゃってた
「モリー先生との火曜日」。検索してたら、DVDがヒット。映画の評判もよかったので、まず映像で見てみます~~。(感化されやすいw)
一週間以内で三本鑑賞予定~~。

心配事もあるのだけど、とりあえず前進。
今日から通常レッスンだあ~~。嬉しい。
ダンスコリオ、難しい2エイトをちょっとだけ披露して、さっさと研修に旅立ってしまったイントラさんのレッスンが今日から再開です。(おかえりなさい)
やっぱ、このイントラさんのレッスンでないと、踊った気にならんw
楽しみ~~。できるかどうかは別だけど、とにかく楽しいからいいのだv
2017/08/17(木) 16:44 雑記 PERMALINK

お盆休み中です、こんばんは。
そして、今日は終戦記念日。



雨が降ったおかげか、昨日より暑さは和らぎました。
関東地方は二週間以上雨だそうですね。

「関西は暑い?」と帰省中だった娘に聞くと
「同じくらい」と返事が返ってきました。
そーなんかー。

どっちにしても夏だから、暑いよね。

短いお盆休みも終わって、さっさと東京に帰って行った娘。
こっちにいる間、あれやこれやと世話を焼いて「過保護のカホコかw」と冗談言ってました。(カホコチャン、可愛いw)
来月は、大阪に出張があるらしくて、日帰りかもしれないけどこっちにくるそうです。
10月も来る予定があったり、私がまたヤマトオフで行ったり。
ワーイ、三か月連続で会えるねえ~~と話してました。
それまで、仕事も運動も頑張る~~。



個人本、やっと書きあがった^^

これから見直して、出版社に送ります。
初めてなので、ちゃんとできるかどうか、ドキドキですが;;何事も経験よね^^
スムーズに行けば、再来週頃にはお送りできているかな。
メールしますね。

2017/08/15(火) 20:34 雑記 PERMALINK