今日は早めに電車乗って、1コマまえのヨガも受けてこよ。

心穏やかにアーサナとって、少し落ち着こう。

それから、楽しく踊ってくる。


*メールありがとうございました!*
自分のアホさに落ち込みかけていたので、お言葉聞いて浮上中です。ありがとうですv



ペーパーになり損ねたSS 個人本のおまけというか、つづきみたいなラフSSSなので
意味不明なことになってます;;

こんな感じ








「何?」
 自分の今の状態がよくわからなくて、私は手を伸ばして女性の手首を掴んでいた。
「もう大丈夫ね? 」
 女性は、そういって微笑んだ。
誰だっけ? 私はその顔にあまり馴染みがない。急いで思い出そうとするけれど、
そうすればするほど、混乱してしまい、しかめ面になっていたようだ。





2017/08/31(木) 15:28 お返事 PERMALINK