お盆休み中です、こんばんは。
そして、今日は終戦記念日。



雨が降ったおかげか、昨日より暑さは和らぎました。
関東地方は二週間以上雨だそうですね。

「関西は暑い?」と帰省中だった娘に聞くと
「同じくらい」と返事が返ってきました。
そーなんかー。

どっちにしても夏だから、暑いよね。

短いお盆休みも終わって、さっさと東京に帰って行った娘。
こっちにいる間、あれやこれやと世話を焼いて「過保護のカホコかw」と冗談言ってました。(カホコチャン、可愛いw)
来月は、大阪に出張があるらしくて、日帰りかもしれないけどこっちにくるそうです。
10月も来る予定があったり、私がまたヤマトオフで行ったり。
ワーイ、三か月連続で会えるねえ~~と話してました。
それまで、仕事も運動も頑張る~~。



個人本、やっと書きあがった^^

これから見直して、出版社に送ります。
初めてなので、ちゃんとできるかどうか、ドキドキですが;;何事も経験よね^^
スムーズに行けば、再来週頃にはお送りできているかな。
メールしますね。

2017/08/15(火) 20:34 雑記 PERMALINK