本日遅い時間になりましたが、個人本についてのお知らせメールを致しました。
届いてないよ、なお方さま、いらっしゃったらお知らせください。メールかこちらのメルフォからでもOKです。

お盆までに発行できるかどうか??で、
発送に関してもお盆明けのほうがいいだろうということで、
お振込みも20日以降、発送も20日以降を予定しております。
もっと遅い発送がいいかたはお知らせくださいね。

あとちょっとだw

ブルーノ・マーズのライブがやっと発表になったけど、
今回は大阪来ないのねん>< 
前回行きそびれて、ごっつう後悔したので、こんどは行くで!と鼻息荒くしておったのだが
玉アリのみなのかもしれんw

マドンナのライブのとき、最終電車に乗り遅れそうになったりして冷や汗もんだった埼玉アリーナ。今回は大丈夫やんな;;
今回も妹が「行きたい!お姉ちゃん、一緒にいけへん?」と言うので
チケット取りがんばります;;ヤマトと被らなくてよかった~~vv
ライブはめっちゃ楽しそうなので、チケット取りたいなあ。行きたいなあ;



++++

こんなん、されたら卒倒する。
トラウマになるわ;;;

男の子って大変やな;;;



「毒へびに噛まれた」ニュース、
兵庫県のどこやろ? て思って(うちの母、叔母はよく山登りするので、注意喚起もあって)
ニュースを見てたら
「捕まえた(えwwwやめてくれw)へびをリュックサックに入れて(うぎゃああああああああ;あかん;こんなんされたら死ぬ)
それをまた取り出した(;;;;;何の為に???入れたり出したりするんや;;;ここまでで2回噛まれてるらしい。もういや;)」

ダンゴムシ程度(セミの抜け殻とかw)なら娘もあったけど
これはアカンレベル。

信じられへん。

男の子[女の子でもそうかもしれんけど)の行動、わけわからんw

先日、うちのマンションの植え込みにもヤツがいたのを目撃したんよね;;
頭が緑いろっぽかった;;;

本当は名前だすのも嫌やし
TVで見るのもあかん。大嫌い。足ナイの信じられへんw

せやけど、もし先日みかけたヤツがこれと同じ種類やったら;;;と思うと
毎日植え込みの近く通る時、心臓ばっくばくなのだ;


2017/07/31(月) 22:27 雑記 PERMALINK
個人本についてのお知らせメールは31日(月曜日)に致します。
90パーセントくらいまで書けた気がする。
ラストをどう書こうか思案中。

なんとかなりそうです。


*****

2章のBDが届きました。
早い。。。あれからもう1か月以上たったのか。

というわけで、さっそく見ました。あ、なんか本でいろいろ間違ってる箇所があったので訂正~~。
こういう時、便利^^

古雪がエレベーターで別れるシーン(雪が指輪を突き返すところ)あれ、ヤマトの中だったんよね。
私、てっきり、ドッグから地上に出るエレベーターだと思い込んでた。
一旦乗り込んでから、雪はいちおう出て行った体になるんか。
あれ、何階から何階まで移動したか、気になって、止めてみたんだけど上昇してる??っぽいと思ったけど
ちゃんとわからなかった。
なので本でも具体的には書かず。ま、いっか。間違ってても^^妄想だしぃ。

改めて「おまえはアホか」と古代君にツッコンでおきました^^ 愛あるツッコミです
2017/07/29(土) 20:54 雑記 PERMALINK
このクソ暑い中w 今日も元気に遠征して踊ってきました。

まさかの空調が途中で効かなくなり;;;
いや兆候はあったのだ。

「なんかー、右のエアコンさんが、赤くピーピー点滅してる? 大丈夫かなあ」と暢気なイントラさん。
動いていくうちに、本格的にサウナ状態に;;;
音楽かけて皆で踊ってる最中に、スタジオから受付に電話してるイントラさん。
あ、やっぱヤバイよね;;;

「すみませーーーん。皆さんで自主練してくださいw」と言い置いて、イントラさん、受付にダッシュ。
律儀に踊る皆さん。私含め。


サウナの中で「あぢぃーーーー」ってなりながらダンシンも乙なものだったw

スタッフさんがエアコンをちょろっとさわったら、直ったみたいwww
何だったんだろうかー。
今日のメンバー、熱すぎたんだろうかw

ちょうど一コマまえのダンスで、「皆の熱量すごいから、これを溜めて、売るとかさ、そのぶん会費やすくするとかできたらいいよねー」なんて
イントラさん、楽しそうに話すから、エアコンが反応しちゃったんだよ、きっとwww

で、「こんな暑い中、今までのコリオの通しを何回も繰り返したら、大変でしょ?」ってことで
普段絶対やらない、コリオの前倒しをやったwww
えー、来週からのコリオの1エイト。
わー;;;ムズカシ;;; 先に知っておいて心の準備が出来たぞ^^

相変わらず初見でのキャッチが出来なかったけど、
一昨日見た初コリオ→次の日には出来るようになった。また新しいコリオ追加→その次の日、つまり今日は出来ていた。昨日できなかったのにwww
とちょっとずつ進歩しているので、たぶん今週土曜日の初振り写しの日には、1エイトはできるようになってるだろう。
できなかったら、イントラさんに教えて貰おう。レッスン終了後に何人かで取り囲んで「教えて」攻撃すると、居残り復習できて、よいのだ。
ま、ほどほどに、だけど。



+++++

アンダーアーマーの買いのがしたTシャツ、大きぎると思って買わなかったんだけど
買ったらよかった^^

っていうのも、この秋冬ゴツ目のトップスがくるーーーーーらしいのだ。
私が、贔屓にしてる(週に三回通ってる)イントラさん、「ショップの店員さんが大きいのが流行るっていうから、買ったのに、誰も着てないよね;;;」とおっしゃってた。
いやいや、合ってるですよー。先日セールで大きなネコのマークのお店の店員さん、そう言ってたもん。

こんどのグッズで大き目Tシャツ出たら、それを買おうと思います。


*****

やっと大まかな流れを全部文章にできた。
あと、まだ埋まってないところを加筆していく、そして修正。

わーい。なんとかP40に収まるぞ。
今夜もがんばって書き倒します。
個人本のお知らせメール、今月末頃お届け予定です。
2017/07/24(月) 23:10 雑記 PERMALINK
何の気なしにメールを開いたら

呉さんぽ
日帰りで行けるやん。
8月31日までのプラン……っ!
い、行こうかな。大阪発着で14500円。 よし、行く!
8月のシフト出たら検討しよう。


一昨日、昨日と骨盤調整やって、さっきヨガも受けてから踊ってきた。
楽しいし、調子いい~~~。無駄な動きが減ってるかんじ。
かといって、初見でキャッチは無理なのだ。

今月までのコリオプラス1エイトだけやと思ってたら、また1エイト進んだ;;;
先週進んだ分1エイト、やっと出来るようになったのに、もう脳みそパンパンっす。
できなくても大丈夫~~~。8月は5週あるしねーってイントラさんいうけど、代行出すってことは、休講になる可能性が高い。
わああん;またアウェー遠征せなあかんのぉ~~~。 


かきかき。頑張ります
2017/07/21(金) 00:32 雑記 PERMALINK
この三連休は仕事でしたよ、こんばんは。

いいな~~皆さん、旅行とか、旅行とか、旅行とか。
今年の目標の一つである「アラフィフオンナ、一人旅」を実行したいのだけど
そもそも、「旅行」が大好きなわけではなく、どこか行きたい場所ってのも漠然としかないし
一人でいくってことは、ひとりで時間を過ごすということで、
おひとりさまが好きな私でさえ、なにをしていいのか暇を持て余しそうである。
だから、泊まりでなくて、日帰りの遠足wでもいいんだけど。

どこに行きたいのか特にないしなー。

これは来年への課題になりそうです。



+++++

DVD鑑賞をぼちぼちやってます。
観たかったシャーロックのシーズン4を、先週から見ています。
これ、全3話なのよね。
短い;;;もっと見たいのに。
相変わらず、すっごい面白いわ~~。
忘れていたけど、あの女性、また出てくるの??あの女性の回、めっちゃ面白かったので、
昨日の放送の、件のメール着信音で、めっちゃ笑ったwww 録画してあるはずだから、また見てみようかな。
というわけで、今度の土曜で、もう終わり>< 寂しいなあ~~。長く続けて欲しいわ!


+++++


お仕事帰りに2コマ踊ってきた!
スタジオを間違えてて「わ!一番乗り! 誰もおらへんwww」と思ってたら、Bスタじゃなく、今日は祝日スケジュールの為変更してAスタだった。
向かったら、もうけっこう並んでる;;
芋の子洗うみたいな混み具合で、ダンシンしてきました。
今日も楽しかった~~~。
明日も動いてくる!
セールでウェアを買ったので、明日着ていくのが楽しみですv



かきかき、まあまあいい感じです。
明日は三連勤のあとのお休みv 今夜は夜更かししてかきかきします~~
2017/07/17(月) 18:09 雑記 PERMALINK
ここのところまたDVDを借りてきて、家で見てます。
ベロニカは死ぬことにした、は冒頭20分ほどみて、「おもんなさそう;;」と判断して、みるのを止めた。
ピアノレッスンはよかったですー。
なかなかびっくりするw えーと、モザイクなしっすか;;; あっても余計卑猥か;;;
ピアノの弾き方がエロいっすねー。で、惚れちゃったわけねー。なお話w
女優さん、ほとんどセリフがないのに、、ピアノ弾く時のあのエロさはなんなんでしょうーーー。
品があるのに、魔性を感じるエロさ。ホリー・ハンターさん恐るべし。

「きっと上手くいく」の監督と俳優さんが再タッグくんだ「PK」も面白いインド映画でした。
結構長くて、あれも、これも欲張って詰め込み過ぎ;;;な気がしないでもないけど
インド映画の場合の、歌やダンスが入るのは、全然違和感ないわー。
ミュージカル映画とはまたちょっと違うジャンルだと思った。楽しんで最後まで見られた。

「ジョン・ウィック」これ、今チャプター2やってるね。
キアヌ・リーブスが復活した!みたいな騒がれ方だったので、興味あったから見てみた。
すごい~~~。ずーっとアクション。
すげーな。ガンアクション、体術、ナイフなどを使ったアクションも連続技で、それ見てるだけでも興奮します。
ガン、抜くところめっちゃ早い。
これ、2も是非見ないとw
深夜の回をゆったり見てこよう~~。

またいくつかタイトルをピックアップしたので、返したついでに借りてこようと思います。
そのうち君の名は。も出るしね。


いい感じにインプットしてるので、アウトプットもそこそこ。
このシーンをこっちへあっちへと移動させてたらワケワカメになってきた;;
時系列通りが一番なんだけど、視点がかわったりするとややこしいかな、と思ったりするので。
2章を見てから書いたのと、それまでにできていたものとは、ニュアンスが違うようなシーンがあったりするので
そこも辻褄合わせないとな。
P40に収まるのかな;;;;なんとかしなくちゃ。


*****
今日は夜の部ダンシンしてきました。
木曜は遠征先で2コマ、ダンスレッスン受けるんですが、
欲を言えば、もうひとつ前のヨガから出たい。。。と思いつつ、いつも電車の時間に間に合わなくて諦めてる;;
全然ヨガ出てなくて、V字バランスっぽいポーズが全くできない;; 日曜は出よう。。。

初級ダンスは振りも入ってきて、すごく楽しい~。
変なw振りやねんけど、そこがいい~~。面白いの大好き。
初日の苦労ぶりは何やったんwてくらい楽しい~~。
進行速度が速くて、初日は4エイト全然入らんかったのに。
脳トレになってるわー。たぶん脳にもいいはず。
2週目までに6エイトまで完成したw前半完成。
他のクラスには内緒ねwwwな進行速度事情だそうですが
これに慣れたら、もう怖いもんないかもw


1コマ目のダンスも楽しく終えて、2階のBスタにHIP HOP受けに行ったら、
いつも受けてるエアロのイントラさんが何故かいたw
エアロのイントラさんが他のエアロのクラスにお勉強で出る事はまれにあるみたいやけど、畑違いっつうか。

人気のイントラさんなので、他の会員さんにつかまって「なんでいるん?」って聞かれてる~~。
「●●さん、ヒップホップうけはるんですか?」て聞いたら「ひがしのさんw 僕はモニタリングの為に入ってます」との事。
今後の為に~ともおっしゃってたから、来月のエアロのコリオ、ダンスエアロになるんかなーーーvvそれは大歓迎v
火曜日のエアロのコリオ、ダンスちっくに変更されてるかもw




2017/07/13(木) 23:07 雑記 PERMALINK