何の気なしにメールを開いたら

呉さんぽ
日帰りで行けるやん。
8月31日までのプラン……っ!
い、行こうかな。大阪発着で14500円。 よし、行く!
8月のシフト出たら検討しよう。


一昨日、昨日と骨盤調整やって、さっきヨガも受けてから踊ってきた。
楽しいし、調子いい~~~。無駄な動きが減ってるかんじ。
かといって、初見でキャッチは無理なのだ。

今月までのコリオプラス1エイトだけやと思ってたら、また1エイト進んだ;;;
先週進んだ分1エイト、やっと出来るようになったのに、もう脳みそパンパンっす。
できなくても大丈夫~~~。8月は5週あるしねーってイントラさんいうけど、代行出すってことは、休講になる可能性が高い。
わああん;またアウェー遠征せなあかんのぉ~~~。 


かきかき。頑張ります
2017/07/21(金) 00:32 雑記 PERMALINK