<アンダーアーマーTシャツについて>
情報お知らせくださったお方様、ありがとうございました!
あ、ルーズタイプなんですねー。
で、サイズを参照してみたら、やっぱごつすぎる;;
(キタの映画館でもさすがにグッズ売り場は縮小されてて、Tシャツなどはありませんでした)
今月からのダンス、HIPHOP寄りなので、こんなごっついTシャツでもいいかなあと思ったんですけど
うーん、やっぱ大きすぎるかなあ;; ということで今回は断念です;
3章のときに期待して待ってます!

メールくださったお方さま、どうもありがとうございました!
本の作業、ガンバリマス!

<新ピカですなお方様>
そうなんですねー。別の映画館かな?と思ってました。なんか川崎の映画館が凄いらしい??と聞いてたので。
はいv是非是非!


Tシャツ、ひょっとしてあるかな??と大阪ステーションシティシネマまで行ってみた。
なかったんだけど、3章のチラシないかな??と探してみた。

なかった……。
かわりにハガレン実写版のチラシを見つけたので貰ってきた。こっちは12月開始。





<読んでみたらわかるかもよ?なローレライ>
わっ、ほんまに分厚い>< これいつになったら読めるやろ;;;
興味本位でアマゾンさんの中古で買ってみた。
字、小さい>< 文字の量;;;;;;;;;;
二段組で隙間なくぎっちぎち。


7章終わるまでには読んでるかなー。




****

昨日借りてきたDVD,あと1本を途中までみて、昼寝してたwww
またいいところで寝ちゃったー。あとで途中からまた観よう。

お借りしてる本、実はまだ返せてない;;
明日返します;;って言ったら「まだいいですよー」って言ってもらえたけど
もう1か月くらい借りっぱなしだもんな; 今日中に読んで明日返そう。

ところで。
お江戸に向かう途中の空港で、ハンタの最新刊をゲット。
久しぶりに読むハンタは、新たな登場人物が多すぎて、誰が誰か把握しなおすところからリスタート。
なはずなんだけど;;


団長とヒソカ戦から始まって、(ネタバレ知ってたけど)興奮しちゃう~~~~。
お友達が、「団長の鼻が気になる;;;」って言ってたの、こういうことか^^
なんかー。絵柄かわったよね@団長

お休みしてた期間が長いけど、話はものすごくスピーディーに展開。
なんだかんだ言って、やっぱ面白いのね。
これもネタバレで知ってたけど、メンバーがヒソカに殺される。
めっちゃ間抜け;;;な死は気の毒と言うしかないなあ。

やられちゃうメンバーは特に最初から決めていたわけではなく
ヒソカ的にはマチをやりたかったらしいのだけど、T氏が却下したとのこと。
そのほうが面白いよね。

場面変わって、クラピカたちサイド。
襲われそうになった一行にクラピカが取った行動は???ってところで終わってる;;;
ああ;知りたい。
どうなんだー。


ってことで調査。
2202に関してはネタバレイヤン派になっちゃったので、慎重なんだけど
ハンタに関しては、こんどいつ読めるかわからんしw 忘れてしまう可能性さえあるのでね^^

おジャンプ買えばよかったなぁ。。。
人差し指の能力、解禁してるやん;;
どんな能力来るんやろって思ってたけど、まさかの団長と被り;;;

ピカにぴったりの能力らしいのでさすがT氏と思わざるを得んw
ピカとイルカ。なんかかわいー。合ってるvイルカが話しかけてるシーンがあるみたいで、なんか和む。

文字を追いかけるのって、老眼に拍車がかかってることもあって、大変><
で、ハンタは文字の量が多いのだ;;;
この能力は、あーで、こうで、制約は、これで、みたいな。
で、それをこっちの念使いとチーム組んでやるならどうすんべ?みたいな話になると、もうわけわからんくなるw
だいたい、新キャラの名前も顔も覚えてないのにw 能力の細かい所までしったこっちゃないわいw

私はゲームしない人間なので、こういう説明を読むのが非常に苦手。というかかったるい;;;
だいたい1回読んだだけじゃわからんので、ハンタも本の作業が終ったら、読みなおそうと思います。


さて。

これから本読んで、個人本作業に戻りますー。
今日はジム活なし♪








2017/07/05(水) 18:46 雑記 PERMALINK