久しぶりに資料の為と称してwツタヤさんでDVDを借りてきました。
濃厚なwラブシーンあり、とのネットでの評判を見たので、特に確認することなく。
以前サスペンスを見たいときに検索してひっかかった「マルホランドドライブ」
デビッド・リンチ監督作品なので、難解なのかな;;とかわけわからん世界観かな;とかも思いつつ。

ありゃー。別にね、エロだけ求めてたわけじゃないですよー。
だったら、もっとエロいの借りればいいんだし。
だけど、思ってたシーンは全くなくw 同性愛(女性同士)のラブシーンだった。
綺麗だから、全然いいんだけどー。

ナオミ・ワッツって、こんな女優さんだったのねー。
演技が凄く上手くて、ぐいぐい引きこまれたー。
リンチの世界観にどっぷりー。
やっぱり、比喩的な表現が多くて、どこが夢(心の中)でどれが現実かって
頭の中を整理するのが大変だけど、凄く面白かった。

そういえば、最近ツイン・ピークスの25年ぶりの続編をやるらしいと聞いて、
こっちも見たいなーと思ってたところでのリンチ作品だった。
あれも難解で、ワケワカメな作品だったけど、夢中で見てたなあー。
あれのおかげで、それまで全然食べなかったドーナツを食べられるようになったし、チェリーパイなる
スイーツにもありつけたし。懐かしいなー。レンタルになるまで、まだ当分先だろうけどね。
シャーロック4もそろそろやるんだよね。土曜日からか。こっちも楽しみです。

今日はかなり修正、加筆あっちこっち入れ替えたり、削ったりと、楽しく作業できました。
P40で収まるかな~。なんとかなりそう。
今日はスケジュール通りに事が進んで、気持ちがいい! かきかきが進むと充実感あるな~。
朝一と昼間の調整はキャンセルしたんだけど、これでよかったな。
夏場は自重しながら、やり過ぎにならないようにしたいです。

昼の部ダンスのイントラさんのレッスンはほんまわかりやすい。
さすがベテランイントラさん。
おばちゃんたち相手に、伝えるのって大変だと思うけど
大した混乱なく、最後までちゃんと進めるのは、さすが。

昨日のお手本イントラさんとは、振りが若干違う;;;な箇所が何カ所かあったけどこれも想定範囲。
おおまかにわかればそれでいーのだw
手振りがわかっただけでも、出た甲斐があったよ~~。楽しかったv
脳トレ、脳トレ~~~♪

<<アンダーアーマーウィメンズTシャツ>>

スタジオクラスで着るのが、いい、と聞いたので、クルーで注文しようとしたんだけど
XLしかサイズが残ってなかった><
もともと多くないんだろうな。

あれってフィットするタイプだよね?? だぼっと着るタイプならXLでもいいんだけどな。

3章で、新たに販売が有ったら今度は買おうと思います。出来れば古代くんの赤か雪の黄色を使ったものがいいな~。



2017/07/04(火) 19:49 雑記 PERMALINK
やっとかきかきモードに戻ってきた気がする^^

そういう時って、キャラが勝手に会話はじめてくれる。こういう感覚、ほんまに久しぶりかも。
今夜はもうすこしPCに向おう。ちょっと息抜き。

昨日中に個人本について、変更のお知らせメールを致しました。
ご予約取り消されるお方様は、お手数おかけしますがひがしのまでお知らせください。
なんとかがんばってお盆までに出せたらなあ。

あ、某様、アンダーアーマーのTシャツって、今回のウィメンズの白? ヤマトのロゴって目立つ??
ポリ100パーセントってあったけど、速乾性のものですかね。だったら買ってもいいなー。
ダンスかエアロで着てみようかな。。。七日に映画観る予定だから、そこで売ってたらいいんだけど。なかったらクルーで買ってみようか、なと。

ハイ。



今日も蒸し暑かったですね。
そんな中、昨日の心折れそうなレッスンの続きを、今日も遠征先で受けてきました。

初日はほとんど動けないし、覚えられないんだけど、2回目になると何故だか覚えてるんですよねー。
で、動けてくる。
イントラさん曰く『一旦寝かせてみて。熟成させてw』
これ、ほんまにその通りで、びっくりする。
毎度、覚えられなくて、ちょっと凹んでスタジオを後にするんです。
昨日も「あんまり覚えてないし、家レンする気力もない」って全然復習せずに、今日レッスンに行ったわけだが。
復習しなくても思い出せたー。動いてるうちに記憶が掘り起こされて行く感じ。
人間には誰しもそういった能力があるんかな。
1日たったら忘れてる場合も多多あるから、なんともいえないけど。

明日は昼夜2回とエアロ。エアロは明日初コリオなので、こっちもまた一から覚えないとあかんwww
昼間のダンスから2コマ連続動くので、たぶん撃沈してると思われます。
疲れ切る前に退散して、お家でかきかきしながらアイス食べよう~~~。

明日も暑くなりそうです。皆さま、熱中症などにお気をつけて。部屋の中でもなるらしいから!



2017/07/04(火) 00:03 雑記 PERMALINK